2020年7月8日7,887 ビュー View

「これ私達じゃない…!?」自分の動画をテレビ画面で見たラブラドール。理解したのか超大興奮でガン見が止まらない【動画】

今回ご紹介するのは「え、私がテレビに出ているの…?」なんて本当に思っていそうなラブラドールコンビの動画です。実は、ビデオ撮影した動画をオーナーさんが自宅のテレビで流しているのですが、その動画に反応しまくり! あの時楽しかったね、なんて思っていそうな反応がとにかく愛らしすぎるのです!

テレビに自分が出ていて、びっくり

もしも自分がテレビに出ていたら、じっくりと画面を見たいですよね。映り具合などが気になりますもの。その気持ちは犬たちも同じみたい。

どうぞご覧ください。

 

もうあからさまに釘付けになっている黒ラブ。

 

Violetのオーナーさんは、愛ラブたちの動画をテレビで再生し、それを夢中になって見ているのです。

 

画面に映るのが自分だということを理解しているなんて、賢いですね。

 

「懐かしいよね〜…」

テレビの前を陣取る2頭。思い出に残るシーンに「あー、これ懐かしい…」とでも思っているのでしょうか。

 

それを表すかのように、2頭とも少し口を少し開けて嬉しそうな表情です。

 

きっと、楽しかった時の映像を見ているのでしょう。

 

思い出のドッグランやお散歩、仲良しのお散歩仲間が映っていたのかな。

 

どんどん興奮していく!

テレビ画面に夢中になる2頭はもう大興奮。Violetのきょうだいがピョンと飛びはねました!

 

(わーい!!)

 

すごいハイテンションですね!

 

テレビに出ていて、もはや大スターになった気分なのかも。

 

だって、自分があのテレビに出演しているのですから!

 

今度はお座りをして鑑賞

その後2頭は、お行儀よくお座りをしてゆったり鑑賞。相変わらず視線はしっかりとテレビに向かっています。

 

何と言う可愛い光景でしょうか…。

 

みなさんも愛ラブを撮影した動画を、テレビや携帯電話で見せてみませんか?

 

きっとこの子たちのように、きっと画面に釘付けになるでしょう。

 

もしもギャラをおねだりされたら、ぜひ出演料としてオヤツをあげてくださいね。




 

終始釘付けになっている様子は、本当にあいらしい光景でしたね。

 

しっかりと感情が出ているようなお顔を見れば、自分だと本当にわかっているような気がしました。

 

彼らは本当に人間の子供のようで、やっぱり愛おしい存在ですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

映画を観て、内容を理解しおセンチになったラブラドール。その姿を見たら、犬であることを忘れかける…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ