2020年7月13日30,662 ビュー View

これは、滑り台で遊ぶ寸前で寝落ちした、ラブラドールの子犬の後ろ姿(尻)です。こんな可愛い奇跡ある…!?【動画】

今回は、まさに「眼福」といえそうな光景をお届けします。それは、ラブパピーたちがおもちゃで遊んでいるだけなのですが、かなりの種類があって色んなものに興味を引かれまくり。そしてしまいには奇跡なんかも起こしてくれるのだから、どのシーンも見逃せませんよ!

おもちゃのピアノで見事な演奏!?

床に置かれているのはシート型のピアノ。不思議に思ったのか、ラブパピーが確かめてみることに。

 

とたんにポーンと鳴り響くピアノの音!

踏むと音がするということに、どうやら気づいたみたい。

 

次の瞬間にはおもちゃのピアノを前足でホリホリ。

 

意外にも、見事な演奏を披露してくれましたよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Laurie Hudgins(@bbflabradors)がシェアした投稿 -

 

ロボット、動かなくなっちゃった…。

おもちゃのロボットが音楽を鳴らしながら動き回っています。興味を引かれたラブパピーたちがワサワサ…。

そしてロボットは倒されて、そのまま動けない状態に。

 

ほかの子たちも「何?」といった感じで寄ってきました。

しかし、倒れたロボットはもう自力では起き上がれません。

 

ここで心配してくれるかな…なんて思ったのですが、とたんにパピーたちの興味はほかのおもちゃへ。

 

そりゃそうだよね、見るもの全てがおもちゃな年齢だものね。

 

でもちょっとだけロボットがかわいそうにも思えるような…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Laurie Hudgins(@bbflabradors)がシェアした投稿 -

 

どのボールだったっけ…?

今度は、ボールプールへやって来たラブパピー。ボールをひとつくわえたものの、目移りしている間にくわえたボールを見失います。

 

とそこへ、先に入ったパピーと入れ替わりで別の子が来ました。

こちらもボールをすぐにくわえます。が、やはり、ふとした拍子に見失ったよう。

 

その後、「あった!」とばかりに見つけ出したのは、さっきのとは違うボール。

 

それでも楽しそうにボールを追いかけていきました。

 

なんというパピーらしい愛嬌でしょうか。

まったくどこまで悶絶させる気なの!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Laurie Hudgins(@bbflabradors)がシェアした投稿 -

 

すべって登れないすべり台…で寝る

青い小さなすべり台は、ラブパピーに大人気の遊具。みんな、すべり台のてっぺんを陣取ろうとしているかのよう。

しかしそこはすべり台ですから、結局はスル〜とすべり落ちてしまいます。

 

しかし、中でもてっぺんを勝ち取ったパピーがいました!

 

がしかし、たくさんの遊具やおもちゃで遊び疲れていたようで、まさかのその場で寝落ち。

 

こんなにも可愛い奇跡を起こされたら、毎日胸が苦しくて辛くなってしまいそうだよ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Laurie Hudgins(@bbflabradors)がシェアした投稿 -

 

さて、ラブパピーたちの色んなお遊びシーンはいかがでしたか?

なかなか見られないような光景は、珍しくてワクワク、そして愛らしすぎてキュンとしましたよね。

 

中でも最後の「滑り台での寝落ち」はもう、胸がキュンとしすぎてときめきが漏れまくりだったことでしょう。

 

こういう愛らしい奇跡を起こしてくるから、パピーとは片時も目が離せない存在なのですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フゥ。おもちゃ遊びに飽きた…でも奪われるのはヤダ…よって、そそくさと回収してから部屋を出るゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ