2020年8月12日55,172 ビュー View

(ポフ…)毎朝“目覚まし係”を頑張っているゴールデンの赤ちゃん。そんなの、超羨ましいわ…【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルラバーの皆さんならきっと羨望の眼差しを送りたくなる光景でしょう。それは、ゴルパピーが朝、自分を起こしにやってくるというもの。聞いただけでも可愛い光景が浮かびますよね。実際の様子をどうぞご覧ください!

オーナーさんのベッドに飛び乗る

主役は、ゴルパピーのSummer。まだまだ生後間もないことは、この体つきを見ればわかりますよね。

しかし、すでにお仕事があるのです。それはオーナーさんを起こすこと!

 

「おはよう! おはよう!」

 

なんと言う可愛い目覚まし係でしょうか…。

 

このように、Summerは朝の挨拶に来てくれるのです。

 

オーナーさんに「かまって」ぱんち!

しかし、オーナーさんはまだ夢のなか。Summerの可愛い「起きて」攻撃をもってしてもまだ眠いよう。

 

「もう少し寝かせて」という雰囲気ではいるものの、やはりこんなに愛らしい子がベッドに来てくれているのだから、そりゃこうなります。

 

「もう〜!」

 

しっかり笑顔がこぼれてしまいました。

 

なんという羨ましい光景…。

 

起きるまでずっと攻撃

しかし、Summerはしっかり起きてくれるまで諦めません。あの手この手で、必死にオーナーさんの気を引きます。

 

最終的には、オーナーさんの髪をアグーッと食べちゃったSummer。

 

これにはさすがのオーナーさんもギブ!

起き上がらせることに成功です。

 

とはいえSummerはきっと「おもしろそうなおもちゃ見っけ!」という感じでしょうね。

 

帰りは「ポテポテ…」

オーナーさんを起こすことに無事成功したSummer。というわけで、ごはんをもらうために2階から1階へ移動します

 

その姿のなんと可愛いこと…。

 

(ポテ…ポテ…)

 

このシーンは、実際に動画で見たらまず癒されること間違いなし。

 

しかし、最高な目覚めをもらえるオーナーさんが、羨ましくなってしまいますね!




 

毎朝、こんなに可愛い目覚まし係に起こされるなんて、オーナーさんは幸せ者ですね。

 

ちょっぴりヤンチャな起こし方をされたって、怒るどころか、やっぱり笑ってしまうでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

家でも外でも元気いっぱいなゴールデンパピーが無邪気過ぎて、見ているだけで癒しです…ありがとう。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ