2020年7月25日51,556 ビュー View

「だいちゅき…」少し乱暴にされても全て受け入れるラブラドール。とは言えしっぽブンブン、幸せが溢れてた【動画】

今回ご紹介するのは、女の子の愛情をひたすら受け止めるラブラドールの動画です。女の子の少々やんちゃな行動に、ラブは大人な対応をしています。そんな二人の触れ合いは、ずっと見ていたくなるほどに愛らしいのです!

ラブをギュッとする女の子

ラブの体を両手で抱きしめる女の子。どうやら読んでいた絵本に飽きてしまったようで、ラブに寄り添い始めました。

 

そんな女の子の気持ちを受け止めるかのようにじっとしているラブ。

 

小さな子の面倒を見ることが得意なラブは、心優しい性格の持ち主なのです。

 

しっぽで遊び始めた

そこで女の子が目につけたのは、ラブのチャームポイントでもあるしっぽ。

 

ガシッと手で掴み…そしてブンブンと振り回します。

 

「オッター・テイル(カワウソの尾)」と呼ばれて親しまれている、愛らしいラブのしっぽ。

 

それが途端に、女の子のおもちゃになりました…。

 

静かに付き合う…

ラブのしっぽの動きはパワフルで、リズミカルにフリフリする様子はよく見られます。

 

しかしこちらのラブは、ひたすら女の子に振られるがまま、自分から動かすことはしません。

 

とは言え、オーナーさんの方をチラリ。

 

ラブなりに思うことはありそうですが…それでも静かに女の子に付き合う姿勢はさすがです。

 

少し休憩。

女の子はしっぽ遊びに満足したようで、休憩に入りました。

 

今度は贅沢にも、ラブの上に全身を預けます。

 

ここぞとばかりに、ラブも一緒に一休み。

 

「(ふう…)」

 

この後、ラブは大きなあくびをひとつ。

さすがに少しお疲れなのでしょう。

 

小さい子の遊びに付き合うには、かなりの体力が必要ですからね。

 

最後までお付き合い

ラブの上で休んだ女の子。再びラブと触れ合いましたが、また飽きてしまったようで…。

 

結果的に、また絵本の方に戻っていきました。

 

ラブのお顔は「もういいのかな?」なんて言いたそう。

 

女の子の自由な行動にも、大人しく付き合い続けていたラブ。

 

オーナーさんもその頑張りはきちんと見ていたので、きっとラブへのフォローが入ったことでしょう。

 

ラブの優しい性格が全面に溢れている、とっても穏やかな動画でした。




 

ラブラドールの器の広さには、日々驚くことばかり。

 

とくに小さい子と一緒にいるときのラブは本当にお利口にしてくれます。

 

そんな優しいラブには、どうかご褒美を忘れずにしてあげてくださいね。

 

とは言え、おもちゃになるまではしっかりブンブン振られていたしっぽ。

きっと、甘えて来られて嬉しい気持ちで溢れていたことでしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もう仏のお顔だ…赤ちゃんに好かれすぎたラブラドール。何をされても動じず、静かに受け止める【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ