2020年7月30日18,355 ビュー View

頼む、もう寝てくれ!超絶眠そうなゴールデン。お願いだから寝てほしいレベルの顔でコックリしてた【動画】

今回ご紹介するのは、もう「頼むから寝てちょうだい!」とお願いしたくなるほどに眠そうなゴールデンの様子です。眠すぎてコックリする姿はとても可愛らしいけれど、しかしあまりに眠そうなのです。ねえ、なんで我慢するのさ…もう寝てくださいよ!

お願いです、寝てください!

もはやみている方が眠くなってしまいそうなこちらのゴル。誰がどうみても、100%の確率で「眠い」と判断されてしまうお顔でしょう…。

 

この姿を見たオーナーさんは、ゴルの気持ちをこう通訳しました

「疲れてない。目を休めるだけ 」。

 

そうか、目を休めていたんだね…。じゃあいいけれど…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

XENA + FINN(@goldengirl_xena)がシェアした投稿 -

 

しかし、そんな風に訳してしまうその本心を探れば、自分だって一緒に出かけているんだから、1秒でも楽しい時間を失いたくない、そんな心があるのでしょうね。

 

全く健気なんだから…。

 

だったらもう、その大きな背中をゆっくり撫でて、安心させるように寝かしつけてあげたいものですね。

 

我慢しなくていいんだよ…?

さて、お次のゴルもこれまた眠そうに、お家の中でおすわりをしながらコックリコックリしています。

 

その姿はもう、ぬいぐるみのような子供のような…とても愛らしいもの。

 

すると、ゴルの前を相棒犬がスッと通り過ぎ、ここでハッと目が覚めます!

 

このお顔の可愛さときたらもう。

 

しかし、目の前を歩いてやっと気が付いたようなので、相当眠いのでしょうね。

 

とはいえ家の中で眠気を我慢する理由もないと思うの…だから我慢しなくていいと思うんだけれど…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Churro(@churro_the_goldie)がシェアした投稿 -

 

他で寝てくれ…!

さて、最後は「寝てくれ」の感情に加えて「他で!」と言いたくなるようなシーンをご紹介します。

 

こちらのゴルの姿をご覧ください。もうしっかりと眠そうなお顔で、むしろこのまま寝ようと思っているのかもしれません。

 

そしてそのわずかなスペースに体を突っ込んでいる気でいるかもしれませんが、しっかりはみ出ているし。

しかも顔が潰れてしまっているし。

 

どうかくつろげる他の場所で寝てちょうだいよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴄʜᴀʀʟɪᴇ, ʙᴏᴅɪᴇ, ᴀɴᴅ ʀɪɢɢs ♡(@charlieandbodie)がシェアした投稿 -

 

さて、眠気を我慢しているゴールデンの様子はいかがでしたか?

 

みんなおめめをトロンとさせて、本当に可愛らしい姿でしたよね。

とはいえ、寝てとお願いしたくなる気持ちもきっとご理解いただけたことでしょう。

 

でも、みんなきっと「オーナーさんとの時間」を大事にしたい、そんな背景があるのでしょうね。

 

全くもう、健気にも程が有るよ…ああ可愛いんだから!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「眠いでしゅよ…」可愛いくて構いたいお姉ちゃんに付き合うゴールデンパピーが、とっても優しい子だよ【ほっこり動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ