2020年8月4日2,759 ビュー View

『ふぅーんぬ!!』やけくそな仕草でトイレットペーパーを破壊するラブラドール。何か恨みでも…?どうした…?【動画】

今回ご紹介するのは、温厚なラブラドールが「やっちまってるなあ…」な瞬間です。ターゲットはトイレットペーパー。しばしば見受けられるお相手ですね…。もはやお耳を翻すほどにやっつけているような子もいましたが、一体何の恨みがあるのさ!?

ちょっぴり反省してます、ちょっぴりね。

トイレに続く廊下から中に入ると、床には細く千切られたトイレットペーパーが。

 

次の瞬間映るのは、ラブラドールのmattis。思う存分噛み千切った後で、満足気にどかっと座っているも、どこかちょっと切なげの表情。

 

一応ちょっぴり反省しているのかも…?

 

まさに惨状と化したこのトイレ。

オーナーさんのトホホ…という顔が見えてくるようです…。

 

しかし結構派手にやったみたいだけれど、ストレス発散でもしていたの…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Managed by J_Callen63(@mattis_themightylab)がシェアした投稿 -

 

なんの恨みがあるのよ!

続いてはパピーのEmma。どこからか引っ張り出したトイレットペーパーを、これでもかというほどにビリビリに噛み千切っています。

 

オーナーさんの呼ぶ声にも気付かず、もう無我夢中に散らかし放題のEmma。

 

お耳を翻すほどに勢いをつけて噛み千切ったかと思えば、今度は前脚で押さえつけてお口で引っ張るように千切る姿も。

 

本当に一体、トイレットペーパーの何が恨めしいというのさ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Emma 🐶(@emmaonthegram)がシェアした投稿 -

 

もう、言葉が出ないわ。

最後はこちら。画面には、トイレから引っ張り出されたトイレットペーパー映し出されます。それがどこまでも続いていて、辿った先には犯人が。

 

クッションの上で、何食わぬ顔付きでくつろいでいるLUNAがいたのでした。

 

よく見ると、クチャクチャと何か口にくわえているようです。

 

空腹のあまり、トイレットペーパーを食べてしまったの!?

 

だとしたら早く吐き出して、ちゃんとしたご飯のおねだりをしてください。

 

トイレットペーパーはおやつでもご飯でも、そしておもちゃでもありませんよ!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

L U N A S T A G E B U C H(@lunalabi)がシェアした投稿 -

 

なぜか、いつもお遊びの対象にされがちなトイレットペーパー。

 

今日もやっぱり、派手に破壊されてしまっていました。

 

オーナーさん、トイレは「開けっ放しにしない」こと、ペーパーは「手の届くところに置かないこと」これは死守した方が良さそうですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ムッシャムッシャ)「…何か?」じゃないわ。紙が大好物なラブラドールが派手にイタズラやりあげ中。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ