2020年8月7日4,473 ビュー View

嫌がらず喜ばず、無表情でゆりかごに揺られ続けるラブラドールの赤ちゃん。これはちょっとシュールすぎた。【動画】

喜怒哀楽が豊かなラブラドール。とくにパピーのころは、些細なことにも素直にオーバーに反応してくれますよね。しかし今回の動画に登場するラブパピーたちの反応は、オーナーさんも驚くような、予想外のものでした…!

ピーナッツバターと対面。

ラブパピーの目の前にあるものは、ピーナッツバターが乗せられたスプーン。

 

オーナーさんが、愛ラブのために用意したようですね。

 

ピーナッツバターは良質な油や栄養素が含まれているものの、高カロリーではあります。

 

オーナーさんの指示を聞いて、適量を摂ることにしましょうね。

 

なぜか怪しむ

しかし、食べ過ぎについての心配は不要だったよう。

 

ラブパピーは、ピーナッツバターを前に喜んでいないのです。

 

もう勢いよくベロベロと舐めまくるのかと思いきや、なぜか後退り。

 

そしてピーナッツバターじっと見つめます。

 

「……」。

 

何やら…かなり怪しんでいるようです。

 

まだ幼いラブにとって、ピーナッツバターは未知の物体なのかもしれません。

 

なんと、逃走

もちろんラブは賢く、パピーとはいえお鼻だって良いはず。

 

すぐにピーナッツバターが美味しい食べ物であることを理解すると思ったのですが、まさかの展開に発展。

 

なんと、逃げ出してしまうのでした…!

 

(ズサッ)

 

パピーとは思えないほどの素早い動き…それほどまで不安になったのでしょう。

 

このあともピーナッツバターへの疑いは止まらず、ひたすら距離を保っていました。

 

とは言えもう少し時間が経てば、もう顔中ピーナッツバターだらけにして喜んでいる光景が見られるはず。




 

ゆりかごに乗ったチョコラブ

お次の動画はこちら。

 

ゆりかごに乗っているのはチョコラブのパピー。

 

人の赤ちゃん用のゆりかごのようですが、まだ小さいラブパピーにはサイズがぴったり。

 

この光景だけでも微笑ましく見えますね。

 

無。

きっとオーナーさんは、愛ラブが喜ぶと思ってゆりかごに乗せたのでしょう。

 

しかしラブの反応はというと…

 

「……」(ユラ〜ユラ〜)

 

ただただ、身を任せてゆりかごに揺られています…。

 

目も合わせず、リラックスを越えて「無」を貫きながら。

 

本当に赤ちゃんなの…?

なんだか貫禄が出ているようで、おじさんのように見えてきたけれど。

 

もう少し何か反応してくれると思ったものの、でもこれはこれでかわいいから良いか…。




 

パピーらしい素直な反応が愛らしい動画をご紹介しました。

 

クールなイメージを持たれることが多いラブですが、とくにパピー期は予想外の反応で私たちを笑わせてくれます。

 

小さいときも大人になっても、それぞれに魅力があるラブって…やっぱり最高ですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おっきな相手…でも一緒に遊びたい!物怖じせずじゃれるラブラドールパピーが、ピュア可愛くてキュンが止まらん!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ