2020年8月13日6,242 ビュー View

ヘソ天ならぬヒジ天…自宅でダラダラ眠る『超絶オフ』を盗撮。気を抜きすぎたラブラドールの姿がコチラ。【癒し動画】

今回ご紹介するのは、賢く知的なイメージのあるラブの超絶オフモードな姿です。そりゃもちろん彼らも常に真面目を頑張っているわけではありません。やんちゃな時もありますし、子供のように甘えることも。今回はその中でも「おお…」なんて言いたくなる雑な寝姿をピックアップ。いいんですよ、それで!

ダラダラを極めてた

今回ご紹介するのはラブのステラ。そう、ステラが超絶オフを披露してくれる今回の主役です。

のっけから、こんなにも強烈なシーンで動画はスタート。

 

もはやラブのどんな状態なんだ…? とさえ思えてきちゃいますよね。

 

奇跡の光景はどんどん続きますので、心のご準備を。

 

ツッコミどころが多すぎる

さて、ここでやっとステラのお顔が映されましたが…正直元のお顔がわからない…。

 

自分の前脚で潰してしまっているようですが、顔から前脚が生えているように見えますね…。

 

そして、クネッと曲げられたもう片方の前脚のヒジは、まさかの天井を向いています。

 

ヒジが天井を向く寝相なんて、聞いたことがありません。

 

ステラは、ヘソ天をしながら“ヒジ天”までやってのけていたのです。

 

お口もさ…緩んでるね…

重力の影響でしょうか。お口もうっすら開いています。

そのほか、お顔周りの皮膚も心なし“地”の方向へ…。

 

そしてアップになったお顔がコチラ。

 

ステラ。キミは今世界一平和で幸せ者かもしれないね。

 

ここまでの寝相ができるのだなんて、なんの不安や心配もなさそうですから…。

 

超気持ち良さそうな“伸び”。

「ファア〜!」という声が聞こえてきそうなほどに、伸びをしたステラ。

 

もちろん、ひっくり返って寝たままです。

 

ちょっと角度を変えて、引き続き伸び〜。

 

なんだかもう、ラブラドールに見えないんだが…。

 

そして再び先ほどの姿勢になり、しっかりと肉球を丸見えにさせ、ヒジ天アゲイン。

 

再び気持ちよく眠りに入ります。

 

もちろん、いびきを携えながら…。

 

静止画だけでも「これラブ?」と思える光景が広がっていたと思いますが、どうぞその雑すぎるリラックスした寝相をご覧ください。

 

あまりの気の抜きように、きっと癒しをもらえてしまうはずですから!




 

ラブラドールとは、本当に愛嬌があって愛すべき犬である。

そんなことを改めて感じさせられましたよね。

 

大きな体で床に転がっている姿を見ると、心から愛おしさを感じてしまいます。

 

そこで眠っているだけで場が和み平和を感じさせてくれる彼らは、いろんな意味で感謝すべき存在といえそうですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【悲報か朗報か…】ラブラドール、犬を忘れて溶ける。なお、相当幸せそうなお顔につき特に問題はない模様。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ