2020年8月14日4,479 ビュー View

ラブラドールパピー&人間の赤ちゃんが初対面。何気ない瞬間なのに、可愛いと可愛いの掛け合いに超ホッコリした…【動画】

今回の主役はチョコラブパピーと人間の赤ちゃん。そう、どちらも赤ちゃん同士と言う奇跡のコンビです。この日、実は互いに初対面となる赤ちゃんズ。生き物を超えた『赤ちゃん同士』の初対面は、とにかく穏やかな光景になっていたようですよ。

赤ちゃん同士の初対面!

早速ですが、とっても可愛い赤ちゃんがソファの上でゴキゲンな様子です。

おもちゃを手にして楽しんでします。

 

これだけでも可愛い光景ですね。

 

しかし、どうぞ右下をご覧ください。

これまた愛らしいチョコラブパピーがいます。

 

この感じを見れば、パピーの方がより赤ちゃんのようですね。

 

パピーに自分のおもちゃを

ご機嫌な赤ちゃんは、パパさんにパピーのお顔を見せられしっかり興味を持ったよう。

なんと、自分のおもちゃを貸すような仕草を見せました。

 

自分だってまだまだとっても小さいのに、健気な仕草にキュンとしてしまいます。

 

そして「パピーは可愛いね」とばかりに、パパさんは赤ちゃんにより近くで見せようとします。

 

とはいえ、パピーも遊びたくて仕方がないお年頃。

 

その間もパパさんの手を甘噛みしたり、くねくねしたりと忙しくしていますが、それこそまさにパピーらしい動きで愛らしいもの。

 

しかし、パパさんは可愛い存在に囲まれてさぞ嬉しいことでしょう。

終始ニコニコ顔で過ごしていますからね。

 

場所を移動し、新たなおもちゃで

さて、パパさんとパピーが逆側に移動しました。

 

今度は別のおもちゃで遊んでいた赤ちゃんですが、そのおもちゃをパピーに貸してあげることにしたよう。

 

そしてパピーは…

 

(アグッ!)

 

どうやら、お気に召したようで遊び始めました!

 

その姿を見て赤ちゃんも嬉しくなったのでしょう。

 

このように、とびきりの笑顔が出ました!

 

なんと言う微笑ましさ…。

 

そしてゴキゲンモードになった赤ちゃんはテンションが上がります。

 

自分が差し出したおもちゃで遊んでくれたことが、よほど嬉しかったんだね。

 

もう、どちらの動きも可愛すぎて目が離せません…。

 

そして、嬉しそうなパパさんからも…。

 

「少し触れてみようか」

最後に、パパさんからの提案で赤ちゃんに「パピーに少し触れてみたら」というようなアクションが。

 

はっきりと緊張していることがわかる赤ちゃんですが、勇気を出して…

 

(ソッ…)

 

なんとか、触れることができました!

 

しかし、緊張したのかドキドキモードでこの通り。

 

なんと言うピュアな反応でしょうか…。

 

その後、「私さわれたよ…」とばかりに、別のオーナーさんの方を見上げる赤ちゃん。

 

達成したことを理解したのか、少し誇らしげですね。

 

そして、「撫でてくれたの?」とばかりにキョトン顔で赤ちゃんを見つめ続けるパピー。

 

まるで、もっと撫でて欲しいよとばかりに、大人しく見つめ続けるのでした。

 

どうやら、可愛い同士の初対面はうまくいったようですね。

https://youtu.be/YXOJinqGfE8

 

可愛い同士の初対面は、無事成功で終わることができました。

 

しかし、どちらも赤ちゃんで加減を知らないため、少し危なっかしい感じがあるものの、ちゃんと一線をわかっているような動きには、なんだか感心してしまいました。

 

しかし、この状況に一番嬉しい気持ちでいるのは、やっぱりパパさんでしょうね。

 

穏やかで優しそうな笑顔からは、そんな気持ちが溢れていましたからね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あら、可愛いあんよが…!たとえ連続キックされたって。赤ちゃんに接するゴールデンの寛大な心にはホロリだよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ