2020年8月18日3,909 ビュー View

ラブラドールの『惜しくてちょい残念』な瞬間が、見れば見るほどジワジワ効いてきて愛おしい【動画あり】

今回ご紹介するのは、ラブラドールがみせたジワジワくるような瞬間です。普段は介助犬などでも活躍する彼らですが、もちろん人間ではなく犬ですから、ちょっぴり残念…と思われる瞬間があって当然です。そんな愛嬌溢れる瞬間をどうぞたっぷりご覧ください!

素晴らしい快晴と…

まず最初はこちらの黒ラブ。雲ひとつなく、清々しく晴れ渡った空はまさに夏の心地よさを感じさせます。

そんな気持ちの良い空の下で撮られたこちらの一枚。

 

ラブはもちろん、最高のスマイル…ではなく、バッチリ目瞑り、からの舌ペロ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dodo(@dodotheblacklab)がシェアした投稿 -

 

なんという惜しさなんだ…。

 

とはいえ、なんだかお上品に閉じられたまぶたや、ちょうどお鼻めがけて滑らかに伸ばしたようなこの舌の感じ。

 

背景の美しさに合わせたかのようなニクい偶然にはジワジワきちゃいます…。

 

「あっ…」レベルが高め。

さてお次はこちら。イエローと黒のラブラドールが並んで記念撮影をパチリ!

 

…と言いたいところですが、申し訳ないけれど並んでいるとは言い難い。

 

なんで相棒の上に乗ったし…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GDA Westside Puppy Raisers(@westside.gdapups)がシェアした投稿 -

 

どうやらイエローラブはまだパピーのよう。

先住犬である、先輩黒ラブが我慢をして許してあげていたのでした。

 

優しい先輩でよかったよね…。

しかしイエローラブのお顔よ。なんのことやら、もう全く気にしていないでしょう、キミ。

 

二人羽織にジワジワ不可避

さてお次は、ラブMIXちゃんの登場です。どうやらオーナーさんと二人羽織をして楽しんでいるようですが、シチュエーションはなんと、スイカを食べるというもの。

 

食いしん坊はきっとラブから譲り受けているでしょうから、どうなるのか予想がつくような…。

 

どうぞ動画をご覧ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾~Hello i am Sniper~🐾(@labrador.mix.sniper)がシェアした投稿 -

 

案の定、スイカ早食い大会の開催となっていましたね。

 

それが二人羽織で行われているのだから、人間風ラブMIXちゃんが、まるで一人新記録に挑戦しているかのような忙しなさが。

 

これはどうしてもジワジワきちゃうヤツだわ!

 

あっ…ヨダレが垂れていませんか…?

最後はこちらの黒ラブです。お外で伏せをして地面を見つめているようですが、何かいるのかと思えば…視線の先にはカタツムリ。

 

そうか、小さくてゆっくり動く存在が気になってしまったのだね。

 

…と思いつつ、どうしても気になるところが。

それは、ラブのお口に何やら水滴のようなものがタランと伸びてきているということです…。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

H a n s S t i g t 🇳🇱 🐾🐾🐾🐾🐾(@hans_stigt)がシェアした投稿 -

 

どんどん伸びていくヨダレに捕食のドキドキを感じながらも、まるでその長さに比例してラブの感情が高まっているようで、なんだかジワっときてしまいました。

 

最後には「はっ…いかんいかん!」とばかりに我に返って吠え始めたような仕草も、また笑えるポイントでしたね。

 

しかしよかった、食べなくて…。

 

なんだかんだ、日々いろんなおとぼけを見せてくれるラブラドールたち。

だからこそ毎日、毎秒目が離せなくなって困るのです。

 

今日も、愛嬌のある姿を見せてくれてありがとうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ハーッ…!!)驚きすぎだろ!おやつキャッチに失敗したラブラドール、みんな劇画チックに仕上がっててジワった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ