2020年8月20日6,837 ビュー View

小さなベッドでくっついて過ごすラブラドール&猫の赤ちゃんズ。イチャイチャと甘え甘えられる姿がもう超微笑ましい【動画】

今回は、ラブラドールの子犬と子猫が仲良くしている動画をご紹介。ラブがいるベッドに猫が入っていくのですが、そこでケンカをするわけでもなく、赤ちゃん同士が寄り添い続ける光景がもうとにかく微笑ましいのです。そんな癒しの動画をどうぞご覧ください!

ラブパピーのベッドに猫が侵入

小さなベッドで過ごしているのは、まだ生後2ヶ月のラブパピー。一人でゆっくりしていたようですが、そこに猫が入ってきました。

 

猫は生後10ヶ月なのでラブよりは少し先輩。

 

ラブは腰が低く穏やかな性格の子が多いので、猫を立ててあげることも多いもの。

 

しかし今回は幼い者同士のため、ベッドの取り合いになってしまう…かな…?

 

猫を受け入れた

しかし、ラブは至って冷静でした。急に自分のテリトリーに入ってきた猫に動じることなく、むしろ歓迎しているご様子。

 

静かに猫の行動を観察しています。

 

一方の猫もラブを追い払うわけではなく、そっと隙間に入りました。

 

こんなに小さくてもお互いに場所を譲り合うなんて、なんて優しい子たちなのでしょうね。

 

猫の上にゴロン…

ここで驚きの展開が。

 

なんとラブが猫のお腹に自分の体を寄せ、幸せそうな顔でリラックスしはじめたのです。

 

完全に猫に身を委ねるという、微笑ましすぎるシーンです…!

 

しかも猫はラブをペロペロと舐め、愛らしいグルーミングの開始。

 

まだ自分も赤ちゃんであるのに、なんという愛の深さでしょうか。

 

両想いな二人のやりとりは、見ているだけで幸せな気持ちになります。

 

さらにおねだり…!

犬と猫はそれぞれに相性がありますが、この子たちはとにかく仲良し。

 

ラブは猫のグルーミングが気にいったようで、前脚をちょこんと上げ、さらにおねだりをするなんていう場面も。

 

しかし、ラブのおててがかわいすぎる…。

 

そしてずっと二人のラブラブは止まらず、寄り添い続けていました。

 

ラブと猫、赤ちゃん同士のラブラブシーンは、癒し効果が半端ないですね。




 

同じベッドで一緒に過ごすラブと猫の様子が微笑ましい動画でした。幼いラブと猫のコンビは、とにかく可愛らしいのです。

 

きっと猫もラブの存在が愛おしくてたまらないのでしょう。

 

このままずっと仲良しな二人でいてほしいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ホントに怖くない…?」子猫が怖くてパパに抱っこをせがんだゴールデン。可愛すぎるでしょ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ