2020年8月24日4,913 ビュー View

(むりだ…)お風呂に入れず隅っこで小さく固まるゴールデン。一歩が踏み出せず困り顔…って可愛すぎである【動画あり】

今回ご紹介するのは、ゴールデンたちの「?」と思える不思議な行動です。中には「それはちょっと…!」なものもあるわけですが、何かしら理由があっての行動だと思うと、その心が可愛く思えるもの。どうぞご覧ください!

障子の隙間から、不服の「こんにちは」。

トップバッターはこなつです。オーナーさんはこなつの「ある行動」に困っているそう。

それは、障子を破って穴を開けてしまうことです。

 

ご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小夏✳︎こなつ(@conatsuki)がシェアした投稿 -

 

きっと、想像を超えていたでしょう。

だってなんだかすごく綺麗に穴が開いていますからね。

 

というのも、困ったオーナーさんは障子の一か所だけ、きれいに穴を開けてあげたようです。

 

すると、そのすき間から「こんにちは」と顔を出したというわけ。

 

しかし、心なしか不満げな表情を浮かべているこなつ。

「こういうことじゃないんだよねぇ」なんて思っていたりして。

 

どうしても好きみたい、でも何で…

お次のあずきは一風変わったアイテムが好きなようで…それはなんとフライ返し。

はい、お料理に欠かせないあのアイテムです。

 

大きな口にハムッと咥えて…

 

「はぁ、好きなのフライ返し…ウフ」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@anzu.golden_1010がシェアした投稿 -

 

もう、相当満足顔ですよね。

 

それにしてもなぜフライ返しなのでしょうか。

 

ひょっとして、ママがお料理中におこぼれをくれた時に手に持っていて…だからおねだりのアピールだったりして!?

 

「無理だ…」の感情ダダ漏れ

最後は、バスタブの腰掛け部分で身を縮こめて、切なそうに見つめるHaruです。

 

これはもう一瞬で「水が怖い」ということが理解できますね。

 

(頑張ろう…やっぱ無理だ…いやでも…無理…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KAOMO59(@kaomo59)がシェアした投稿 -

 

そんな葛藤が行われているのか、かなりの困り顔。

 

しかし、湯船の中になぜ「お水」なのかと言うと、海に連れていってあげられなかったかわりに、オーナーさんが水風呂を用意してくれたのだそう。

 

海とお水のお風呂では、やっぱり訳が違ったかな…?

 

さて、今回は「何でそうなった?」なゴールデンの姿をご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

その子その子で性格が違うように、好みや苦手なこともまたそれぞれ。

 

しかし、そんな個性が垣間見える瞬間こそ、オーナー的にはより我が子が愛おしく感じるものですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「このヒモ、ついてくる…」自分が咥えたリードが動くことを不思議がるゴールデン。ピュアすぎてたまらん…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ