2020年8月23日29,953 ビュー View

「あ、おかえり。」人間がくつろいでいるようにしか…!和室でお出迎えしたゴールデン。別に、全然いいけどさ…【動画】

今回ご紹介するのは、ゴールデンそれぞれの『お気に入りスポット』でくつろいでいるというまったりシーン。お気に入りと聞けばベッドやソファが浮かぶかもしれませんが、そのようなふかふか系は一切出てきません。少しだけクセが強いその場所とは…!?

和室が落ち着くみたい…。

オーナーさんの帰宅時に、和室から出迎えてくれたのはゴールデンのココ。

玄関先まで飛び跳ねるように迎えに行く子が多い中、ココは少々珍しいタイプですね。

 

冷房がきいていて、居心地がよかったのかな…とは言え、その光景があまりにシュールなのです…。

 

「あ、おかえり」。

 

もはやヒトにしか見えないね…。

 

帰ってきてこのようなお迎えをされたら、「ぜんぜん構わないけどさ…」とつい口にしてしまいたくなるような光景でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渡辺 ココ(@yuyusmily123)がシェアした投稿 -

 

まさかの『シャンプー』真っ最中に爆睡。

お次はトリミングサロンにやってきたリア。どうやらよほど気持ちがよかったようで、なんとシャンプー真っ最中にそのまま爆睡してしまいました。

 

よほど常連なのかと思いきや、なんと年に1回しか来ないのだそう。

それなのに、このくつろぎよう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リア ママ(@lia_mama)がシェアした投稿 -

 

とろけている…。

これはもう、心の底から気を許している証拠でしょう。

 

ちなみにトリマーさん曰く、シャンプー台で寝る子は珍しいようです。

 

きっと、よほどトリマーさんのゴシゴシテクニックが良いのでしょうね!

 

やっぱり土間が一番だよねえ。

最後は、土間でくつろぐつむぎです。「家の土間が一番〜」とばかりに寝そべるつむぎ。

 

そして、家の中の様子が気になるとこんな風にあごをのせてチェックを。

 

(キョロ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tsumugi(@tsumugi_tsumu_tsumu)がシェアした投稿 -

 

「土間が好きだけどさ、ママが何をしているかは気になるんだよね〜」なんていうところでしょう。

 

寝ていると思っていたら、こんなふうにヒョッコリ…そんな光景がみられたら、オーナーさんも可愛くて仕方がないでしょうね。

 

さて、今回はちょっとクセのあるお気に入りスポットでくつろぐゴールデンたちをご紹介しました。

 

どの子もその子なりの理由があってくつろいでいると思うと、その心が愛らしく思えてきましたよね。

 

みなさんの愛ゴルの『お気に入りスポット』はどこですか?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ちょ!?」お気に入りのベッドを奪いに来た相手は大好きなパパ!さて、ゴールデンは一体どっちを取る…!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ