2020年9月19日7,161 ビュー View

「はい、あ〜ん」…って何この絵は。人間と化したゴールデンが相棒犬といちごタイム。違和感ゼロすぎてジワる【動画】

今回は、ゴールデンの『シュール』な可愛さに溢れた瞬間をご紹介。どれもオーナーさんのアイデアによるものなのですが、ジワジワくるような可愛さには不思議と強めの愛嬌が感じられて、これはこれでキュンなのです!

秋田犬の『顔はめパネル』

夏休みにオーナーさんとお出かけしたゴルのキャンティ。観光地先でよく置かれている顔はめパネルが道の駅にもあったそうで、キャンティが挑戦!

 

その様子がこちらです。

 

(ニコニコ…)

 

お…おや…。パネルのデザインは、まさかの犬。

犬に犬が顔はめ…ってなんだか新しい…。

 

実はこれ、秋田犬のパネルだそう。

オーナーさんはこれを目当てにやってきたのだそうですよ。

 

キャンティ、オーナーさんとともにオモロ楽しい夏の思い出ができてよかったね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

らむきゃん(@rum_chianti)がシェアした投稿 -

 

口もと、どうなっているのさ…

お次は、水遊びをして涼し気なゴールデン…ですが。ちょうどカラダをブルブルさせて水をはじいている瞬間なのです。

 

そして、それをスロー撮影されたようで、ゴールデンの口もとがなんとも驚くシュールな様相に…!

 

(ブルゥゥン…!)

 

その口もとどうなっているの…とツッコみたくなると同時に、そもそもゴールデンに見えなくなってくる…。

 

この見慣れない感じのショットには、シュールなおかしさが潜んでいるようです…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

c4macaron(@c4macaron)がシェアした投稿 -

 

違和感がなさすぎてスゴイ

最後は、オーナーさんと二人羽織をしているナルです。隣にいるのはキャバリアのにこ。

 

もちろん、机の上のイチゴを一緒に美味しくいただくのですが、ナルの違和感の無さといったら。

 

「ヘタ取ってあげるね〜」。

 

この光景。

まるでナルがにこのオーナーのようですよね。

 

とっても良い子に待機しているにこも可愛いし、にこにいちごを食べさせる時の、うらめしそうなナルのお顔も哀愁があって可愛いし…。

 

とにかく、終始『シュール可愛い』と言えそうです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にこナルウル96☺︎🐾(@crossload96)がシェアした投稿 -

 

さて、ゴールデンのシュールな可愛さはいかがでしたか?

 

最後の二人羽織なんてもう、馴染みすぎていてちょっと感心してしまうレベルでした。

 

結局…何しても可愛いんですよね、ゴールデンは!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(フゥ…)超全力と超脱力の差が半端ないラブラドール。どちらも超振り切った態度が素直すぎて笑える【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ