2020年9月17日7,627 ビュー View

「うわぁあ可愛い…!!」水族館にお出かけしペンギンに出会ったラブラドール。身を乗り出して大興奮してた…可愛い。【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんと水族館に行ったラブの動画です。普段は見られない生き物に出会ったラブは、もうわかりやすくハイテンション! そのはしゃぎっぷりといったら、まんま人の子どもにしか見えないのでした。ピュアで無邪気で、可愛すぎる!

ペンギンに出会って大興奮!

黒ラブのジュリアは水族館にやってきました。こちらは犬と一緒に入館できる貴重なスポットなのです。

 

愛ラブと水族館デートなんて最高ですよね。

 

もちろんこの時間が楽しいのはオーナーさんだけではありません。

ジュリアも普段は見られない動物たちに対面して、テンションMAX!

 

初めてペンギンを目にしたときの反応がこちら。

 

「めっちゃかわいい…♡」

 

完全にデレデレになっています…!

 

身を乗り出して、遠くから熱い視線を送り続けています。

 

どんどんペンギンの方へ前のめりになってしまうので、そこだけは注意しながらも、とっても楽しく過ごせました。




 

カワウソ…触りたい…!

そして、今度はカワウソを見つけたジュリア。ペンギンよりも近い距離で見ることができているせいか、見れば見るほどヒートアップ!

 

もうなんとかして触りたいのか、ガラスに飛びついています。

一緒にいる男の子もジュリアの反応に驚き、さりげなくサポートを。

 

「うわあぁ…かわいい…!」

 

ガラスにつけたおててがもうなんとも言えません…!

 

普段から社交的なラブラドール。

新しいお友達を見つけたら仲良くしたくなるのでしょうね。

 

お魚や動物はもちろん、他のお客さん犬たちとも出会えて大満足のジュリアでした。

 

こんなに喜んでもらえるなんて、連れてきた甲斐がありますね!




 

オーナーさんと水族館を楽しんでいるジュリアの様子はとても愛らしいものでしたね。

 

暗い場所で見るお魚は少し怖かったようで、明るい屋外のペンギンなどに反応したそうです。

 

このように、愛ラブとの新たな場所へのお出かけは、普段は見られない反応が見れて、改めて愛おしく感じてしまうでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんて尊いお顔…産まれたてのヒヨコを見守るゴールデンがおじいちゃんのような眼差しになってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ