2020年9月18日52,449 ビュー View

「私可愛くないんだわ…!」どうやら二重アゴを気にしているゴールデン。急にワーンと突っ伏して拗ねる姿が可愛すぎた【動画】

今回ご紹介するのは、どうやら自分の『アゴ』を気にしているゴールデン。おもむろに「私…可愛い?」なんて聞いてくるものだからどうしたのかと思いきや、コンプレックスであろう、たわわなアゴ肉を超大接近で公開。ぶっちゃけ言えば…むしろ猛烈に可愛くって仕方がないんだが!

おもむろに聞いてきた。

さて、今回の主役ゴールデンがこちら。なんとも神妙な面持ちでカメラ目線をしていますが、どうしたのでしょうか。

 

「……」。

 

すると、ゴールデンは直球に聞いてきたのです。

 

「私って、可愛い?」と。

 

どうしたどうした…。

 

「ねえ、どうなの…」

その後、しばしの間を置きながらもやはりその答えを求めているよう。

 

「どうなのよ…正直に言ってよ…」。

 

すると、思いつめたかのように急にお顔をベッドにボスッ!

 

「やっぱり可愛くないんだわ…ショックよぉ!」

 

そんなことは言っていないけれど…。

 

しかしどんどん荒ぶってしまい…

 

「ああもう恥ずかしい! ヤダ!」(バサッ)

 

「うわーん!」

 

勝手にめっちゃ落ち込んでしまいました。

 

どうやらナイーブな性格のようで…。

 

と、思いきや。

もしかしたらめっちゃタフなのかもしれません。

 

ほら、見なさいよこれを。

すると場面は変わり、めちゃくちゃ頼もしい感じのアングルでゴールデンが再登場。

 

やたらと圧があるけれど…本当にさっきのゴールデンなの…?

 

「……」。

 

するとゴールデンは言いました。

 

「見て、私ぽっちゃりでしょ」。

 

なんと…。

気にしていたであろうアゴの豊満さを余すことなく見せつけてきたのです。

 

どうした!

さっきあれほど取り乱したのに、どんな心変わりが…。

 

「じゃぁ、いよいよ全部見せちゃう」。

 

えええ、これ以上何を見せるというの…?

なんだか変に緊張してきた…。

 

「じゃあいくわ…はい」(ズーーーン)

 

ファー!

 

なぜだかアップで、アゴのたわわな部分を見せつけてきました。

 

これは開き直ったということでしょうか。

 

「見えた?」(ズイッ)

 

しかし、ゴールデンの暴走は止まりませんでした。

最後に極め付けを見せてきたのです。

 

「ほら、アゴすごいでしょ」。

 

ドーーーン……!

 

…って、そんな効果音をつけたくなるアングルを見せつけてきたのです。

 

なんだか途中から開き直った感がすごいのですが、でもそれが大事なのよ。

 

コンプレックスは気にしていてもどうにもならないのだから、頑張ってダイエットをする、それが無理ならチャームポイントに思う、そのどちらかなのです。

 

しかし、どの光景もうんと可愛く感じたのは筆者だけではないでしょう!




 

とまあ、オーナーさんによるストーリーとは言え、まさにそんなことが聞こえてきそうな、上級アフレコと言えそうなものでしたよね。

 

クセになる可愛さに溢れていて、その性格含めて十分に可愛いお姿だと思いますよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ちょ待って、誰…?水遊びに本気になってヤベエお顔になった、温厚で可愛いラブラドール…(だと思う)。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ