2020年9月29日4,699 ビュー View

『出発でちゅよ〜』ぬいぐるみを乗せたカートを笑顔で押すラブラドール。人感強すぎて、むしろ違和感なかった【動画】

今回は、まるで『人』のようなラブラドールの姿をご紹介。ぬいぐるみが入っているカートを前にとった行動がまんま人のようで、チャーミングすぎたのです。また彼らがとびきりの可愛いをやらかしてくれましたよ。どうぞ、動画にて目撃ください!

ひとりで考えごと?

ひとりでジッとしているLizzy。何かを考えこんでいるようにも見えます。

 

そんなLizzyの前にあるのは、大きなぬいぐるみが乗った木製のカート。

 

まさに人の子どもが好きそうなアイテムたちですが、ぼんやりしているところを見ると、あまり興味がないのかも。

 

とくに見向きもしませんからね。

 

はい出た、可愛いすぎ事案。

しかし、突然思い立ったかのようにカートに前脚をかけたLizzy。

 

おや。Lizzyの体のサイズにカートがぴったりのようですよ。

 

見てください、まるでLizzy専用カートのように見えるこの光景を。

 

(よいしょ…)

 

さっきまでジッとしていたのは、「これで遊ぼうかな〜」なんて考えていたのかな?

 

しかしさすがはラブ。

遊び始めたのはいいのですが、勢い余って前脚がツルン。

 

ぬいぐるみにお顔が激突してしまいました。

 

「はぅっ」(ボスッ)

 

なんだこのおとぼけ…可愛いにもほどがある…。

 

あまりのお茶目ぶりに、思わず笑ってしまいます。

 

笑顔で前に進み始めた

そんなアクシデントを乗り越え、すぐに気を取り直したLizzy。

まあ特に気にもしていないのでしょうが。

 

そしてなんと、二本脚で立っただけでなく、このままカートを押し始めました!

 

(へへへ〜!)

 

しかも超絶嬉しそうな笑顔で…。

とにかくご機嫌であることが伝わってきます。

 

そしてスイスイと前に進んでいくのですが、その絵に全く違和感がないという不思議。

 

この遊び方も表情の豊かさも、完全に『人』に見えるよ…。

 

錯覚が起きるレベル

そしてゴールでもある向かい側の壁まで到着。

 

横から見ると、ますます人です。

 

もはや「人じゃなかったっけ…?」と思えてくるレベル。

 

(おいしょ…)

 

そして壁にカートをソッとつけ、近くにいるオーナーさんのもとへ駆け寄って行きました。

 

これはもう、スーパーのカートをLizzyが押していてもなんら違和感がなさそう。

 

まったくもう、ラブって本当に器用だしおもしろすぎると思いませんか?




 

まるで人の子どものようなLizzyをご紹介しました。

 

ぬいぐるみで遊ぶのかと思いきや、まさかカートを押していくのだなんてびっくり。

 

最後にオーナーさんのところへ向かっていく様子も微笑ましかったですね。

 

ラブと一緒にいると安心するのは、「限りなく人に近い存在」と感じるからかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(フンッ…)人間にしか見えない…洋服を着こなしまくるゴールデン。どれもしっかりお似合いで、ちょっとコレ最高。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ