2020年9月22日88,222 ビュー View

(フンッ…)人間にしか見えない…洋服を着こなしまくるゴールデン。どれもしっかりお似合いで、ちょっとコレ最高。【動画】

今回ご紹介するのはファッショニスタなゴールデン。弱冠2歳にして数々のファッションを着こなす男の子です。とはいえ、その『おしゃれ』はいたって普通の洋服。なのに、その大柄な体系がどうも「人間…?」という錯覚を起こして、そういった意味での愛嬌がバッチリなのです!

なんじゃこれ…!

さて、今回主役のゴールデンはダニエルさん。

早速ですがご覧ください、この後ろ姿を…!

 

(フンッ…)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

☁️곰다니엘☁️(@gomda.niel)がシェアした投稿 -

 

大きな男の子にしか見えませんよね…?

 

サスペンダーをつけてズボンが落ちないように…って、本当に大柄な男の子の姿そのまんまに見えるのです。

 

一つだけ違うのは、ちゃんと「しっぽ用の穴」があること。

 

もう可愛すぎるでしょ!

 

雨合羽は当たり前。

さて、この日は雨模様。ダニエルさんは雨合羽着用でお散歩に出かけています。

 

いやあ洒落てる…なんだかこのベージュ感が、すごく洒落て見えるのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☁️곰다니엘☁️(@gomda.niel)がシェアした投稿 -

 

とはいえ、雨合羽は他の犬種でも着用する子は多いもの。

それほどベーシックなものですから、ダニエルさんにかかれば似合って当たり前…かも。

 

ちなみに、雨合羽を着用した時のあんよの可愛さがこれまた異常。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☁️곰다니엘☁️(@gomda.niel)がシェアした投稿 -

 

なんじゃこりゃあ…!

 

まさかのレディにも。

ダニエルさんは男の子。とはいえ、この愛くるしいお顔をもってすれば、カワイイ系のアイテムもまた着こなしちゃうのです。

 

洋服もさることながら、見所はまさかのツインテールでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☁️곰다니엘☁️(@gomda.niel)がシェアした投稿 -

 

みなさん、スワイプしましたか?

 

2枚目には後ろ姿が見られますが、腰元にはちゃんとポーチのようなものが。

 

ダニエルさん、完全にやりきってるなあ!

 

シンプルな白Tがまた似合うこと

定番な白色Tシャツこそ、シンプルさ故に着こなし力が試されるもの。

そんなTシャツだってダニエルさんにかかればこの通り。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☁️곰다니엘☁️(@gomda.niel)がシェアした投稿 -

 

ちょっぴりダボっとした感じが、彼らの大きさにしっかりマッチ。

 

ピッチピチはあまり似合いそうにないですからね。

 

そして、袖口からでたあんよがこれまた最高にカワイイ…。

 

バリスタになったの…?

さて最後はこちら。まさか就職でもしたのか、バリスタとしてお仕事中。

 

数々のコーヒーマシンをバックに、洒落たスウェットをお召しになって「いらっしゃい」な一コマです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☁️곰다니엘☁️(@gomda.niel)がシェアした投稿 -

 

「エスプレッソをダブルね」なんて、しっかりオーダーを聞いてくれそうなこの感じ。

 

なんでこんなにも違和感なく、むしろやりきるかのようにお似合いなのか…。

ここまでくると謎に思えてきました。

 

 

さて、人間の洋服を着こなすゴールデンのダニエルさんをご紹介しました。

ここまで似合っていたら、本当に人間なのかとどこかで錯覚が起きてしまいそう…。

 

今後もダニエルさんのファッションを追いかけたくなった方は、どうぞアカウントのフォローを!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イイ女か!彼シャツならぬ“ご主人シャツ”を着たラブラドールに惚れる

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ