2020年10月1日52,275 ビュー View

親友ハスキーが出産し、まるで我が子のように愛でるゴールデン。愛情の深さを感じる様々な仕草にホロリ…【動画】

今回は、やっぱりゴールデンって愛情深い生き物だ…と感じられるハートフルな動画をご紹介。親友のハスキーが出産し、とっても楽しみにしていたゴールデンはまるで我が子のように愛で始めます。その光景が愛おしすぎて、心がジーンと温かくなるのです…!

親友のハスキーが赤ちゃんを出産!

今回主役のゴルはハスキーと暮らしているよう。どちらも大型犬で気の合う仲間同士、そう、2頭はまさに“親友”なのです。

 

そんなハスキーはこの度、めでたく赤ちゃんを出産!

 

この光景…とっても愛おしいですね。

赤ちゃんは本当に小さくて、たまらなく可愛らしい!

 

まだ生まれたてということで、目も開いていません。

 

人間が見たってとにかく尊く思えるのですから、愛情深いゴルが対面したら、きっと喜びの反応を見せてくれることでしょう。

 

超ワクワクしてた…

もはや、我々の予想は裏切られたようです。

 

「きっと喜びの反応を…」どころか、もう居ても立っても居られないほどに、ワクワクがダダ漏れ状態でいたのです。

 

見てください、柵に立ちかかって、身を乗り出して赤ちゃんを眺めているのです。

 

「わぁ……♡」

 

なんだかもう泣いちゃいそうなお顔をしていますね。

なんという愛の深さなのでしょう…。

 

見ているこちらが泣けてくるようです…。

 

いざ対面!

さて、可愛い可愛い親友の赤ちゃんといざ対面します。

 

まずは、赤ちゃんの匂いをクンクン。

独特な優しい香りに、ゴルも癒されていることでしょう。

 

そして赤ちゃんは、ゴルのことをママだと勘違いしているのかも。

 

まるでミルクを吸うかのように、カプッと腕に吸い付いたのです。

 

画面越しでも尊さの威力がすごい…。

胸が熱くなりすぎて、やっぱり泣いてしまいそう…。

 

ゴルの上にちょこん

その後、“ゴルママ”に甘えようとしたのか、くっつくように側に移動した赤ちゃん。

 

そんな仕草が、やはり愛おしく感じたのでしょう。

 

ゴルはそっとアゴをおろして、まるで抱きしめるかのような仕草で赤ちゃんに寄り添いました。

 

純粋な愛が、しっかりと目に見えます。

 

もう…言葉にならなくなってきますね…。

 

ハスキーママも子育て奮闘中!

もちろん、ママになりたての親友ハスキーも、ママ業を頑張っていますよ。

 

ママと同じ模様の赤ちゃん。

そんなところも可愛く思えてたまりませんね。

 

その後画面は変わり、再びゴルの上に身を委ねている赤ちゃんの光景が。

 

再びクンクンしたゴル。健康を確認しているのかもしれませんね。

 

そして再び、アゴをおろし赤ちゃんを抱きしめます。

 

もちろん、抱きしめられた赤ちゃんも嫌がることはなく、むしろそのまま眠ってしまいそう。

 

目を閉じてリラックスしています。

ゴルの愛や温もりが伝わり、安心しているのでしょう。

 

親友を労います

そして動画最後には、親友と触れ合う微笑ましいシーンが収められていました。

 

可愛い子供たちを出産したことや、子育てを頑張っていることを労っているのかもしれませんね。

 

ゴルなりに、気持ちや愛情を寄り添いながら伝えているのでしょう。

 

しかし、終始尊い光景に、すっかり温かい気持ちでいっぱいになってしまいました。

https://youtu.be/GSTk75QvpVI

 

終始、尊いと言える光景には大きなほっこりを与えてもらいましたよね。

 

愛情深いゴルの真髄を見せてもらったようで、改めて彼らの存在も尊いと感じてしまいました。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

新しく家族になったミニブタ。側で見守ったり健康チェックしたり、早速“子守り”を始めたラブラドールが愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ