2020年10月12日50,132 ビュー View

ラブラドールのことが大好きすぎる赤ちゃん。寝癖をつけてボンヤリしたまま、まずはナデナデしに直行…って尊すぎだよ【動画】

今回は、ラブラドールとお家の赤ちゃんによる、超ホッコリな光景をご紹介。ラブのことが大好きな赤ちゃんは、どんな時だって触れたり遊んだりしたいという気持ちがあるよう。寝起き一番で、ラブの元へ直行することもあるのです。目を細めたくなるような光景を早速ご覧ください!

眠いんだけどね…

今回の主役は、ラブのバウと、お家に住む赤ちゃん。まだ1歳程度の息子くんです。

 

息子くんは本当にバウのことが大好き。

どんな時も触れ合っていたいと感じさせる仕草が、日々たくさんみられるのです。

 

この日、ベッドでグデーンとヘソ天になり、眠りにつこうとしていたバウ。

見事におっ広げで、相当眠いのでしょう。

 

しかし赤ちゃんは、まだそんな状況はわからないもの。

眠そうなバウの体をサワサワしています。

 

バウのお顔を見れば、どれほどまでに眠たいかは伝わるでしょう…。

 

しかし、それでもちょっかいを出してくる赤ちゃん。

 

しまいにはおもちゃまで運んできて、これで遊ぼうとでも言いたげな雰囲気です。

 

とはいえ、バウはもはや寝落ち寸前。遊ぶ元気などはありません。

 

それでも怒ることなく、赤ちゃんからのビシバシ攻撃を受け入れ続けるのでした。

 

そうです、結局は相思相愛。

お互いに大好きな関係だからこそ、このような超ホッコリな状況が成り立っているのです!




 

しかし、バウの究極に眠たいお顔はなかなかの迫力がありましたね。

 

これには少しだけ笑えてきてしまいました。

 

寝起き一番で、まずバウの元へ

さて、この日もベッドでゴロゴロしていたバウ。寝起きのタイミングのようなので、きっと朝がたでしょう。

 

そんな朝イチのタイミングからでも、赤ちゃんはすぐにバウに触れたいよう。

 

寝癖を直すでもなく、ボサボサの髪のまま、すぐにバウの元にやってきました。

 

そして、「おはよ」とばかりに前脚をギュッ。

 

なんというピュアな愛情表現。

これだけでウルっときてしまいそうです。

 

その後、まだ寝ぼけているのかフラフラぐたぐたとしている赤ちゃん。

 

バウにくっつくようにしてみたり、頭を撫でたり、まだぼんやりしているもののしっかり触れ合うのでした。

 

そして、眠そうなバウももちろん怒るようなことはなく、全てを受け入れています。

 

この関係こそまさに『尊い』という言葉がぴったりくるものでしょう!




 

小さな頃からラブラドールと一緒に過ごす赤ちゃんは、きっととても心優しい子に成長するでしょうね。

 

大きくなって、一緒に遊ぶ姿もまたみてみたいものです。

 

バウも赤ちゃんも、素敵なホッコリをありがとうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(今日も元気元気…)母性溢れるゴールデン。赤ちゃんに何をされても『愛情』でお返しする姿が尊く愛おしすぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ