2020年10月27日7,689 ビュー View

(バシャーッ!!)賢いのかおバカなのか…感情が抑えられないラブラドール。何度も同じおドジを繰り返してた…【動画】

ラブラドールが賢いことは一般的に知れ渡っているもの。とはいえ、感情が抑えられない彼らは、もはや賢いとは言えそうに無い光景が多々見られるのです。今回はそんな“おドジ”な瞬間をご紹介。みなさん、結局はどう思いますか…?

そんなトコがおバカかわいいのよ

主役はチョコラブアンディさん。オーナーさんがバケツプールを用意してくれていて、アンディはもう抑えきれない嬉しさがダダ漏れ。

 

ということで、お水をためている最中から「はやく〜!」とせかすようにバケツに乗りかかってガシガシ!

 

そして「はよせんかー!」レベルにどんどんジタバタしていきます。

 

するとアクシデント発生。

なんと、テンションが上がりきったアンディはそのままバケツにバッシャーン…。

 

何が起きたのかわからないようで、「何今の!?」戸惑っているのです。

しかし、これは初めてではありませんでした。

 

(バッシャーン!!)

 

バケツプールを見ると感情の制御が不可能…ということなのでしょう。

 

以前にも全く同じ流れでバッシャーンをしていたのです。

 

学ぼう、学ぼうよアンディ。

気持ちはわかるけれど、危ないしさ…。

 

あと、ラブラドールという犬種のメンツのためにも…ね…。




 

ささやかすぎて愛おしい

お次はホクトさん。これはもう一瞬で終わる動画ですので、どうぞお見逃しなく。

 

この日、何気ない時間を過ごしていたホクトさん。

 

床に寝そべって過ごしていたものの、オーナーさんが立ち上がって動いた瞬間、「どこかに行くのかな?」と思ったのか立ち上がりました。

 

そして、オーナーさんが歩いていく姿に見とれていた時、事件は発生します。

 

(ごつん。)

 

机に頭をぶつけてしまいました。

 

あまりにオーナーさんに意識が行っていたのでしょう。

これはちょっと、可愛すぎる…。

 

もう、ささやかさゆえに相当愛おしい様子になっていますので、リピートが避けられないかも…。




 

結局のところ、ラブラドールとは賢いのに天然で、おドジで優しいという、最高に愛すべき犬種ということで良いでしょうか…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おやつだー(エッ…)」偶然にもおやつが“おでこ”に乗ったゴールデン、見事に静止。天然すぎて最高【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ