2020年12月13日21,126 ビュー View

長い間離れていたパパさんとラブ。再会、そしてラブが“親”になっていた事を讃えるシーンまで、全部愛だった【動画】

今回ご紹介するのはとってもハートフルな動画です。オーナーであるパパさんは長期間家にいなかったため、主役ラブとは久々の再会。そしてその不在の間にママになったラブ。再会シーンから出産したことを労い讃えるシーンまで、愛情あふれる光景にはグッときちゃうはずですよ。

6頭のパピーと、ソワソワするラブママ

6頭の赤ちゃんを産んだラブママSadieは少しソワソワ。

 

「もうニオイでわかる?」と女性のオーナーさんが声をかけています。

 

どうやらこれから何かが起こるみたいですね。

 

久々の再会に大喜び…

すると、部屋に男性が入ってきました。こちらはラブたちのパパさん。

 

故郷のイギリスに長く帰郷していたようで、久々ぶりの再会なのです。

 

SadieのママであるMulliganも加わって、もちろん全力で再会を喜びます!

 

わかりやすく大はしゃぎ!

SadieもMulliganも、もうとにかく嬉しそうに大はしゃぎ!

 

いっぱい体をこすりつけてニオイづけしています。

 

「長い間どこに行っていたの?」「もうどこにも行かないでね!」

 

そんな2頭の声が聞こえてきそうです。

 

パピーとご対面!

パパさんが不在の間、Sadieは出産をしていました。

生まれた赤ちゃんたちとのご対面です。

 

小さなパピーたちをじっくりと見ています。

娘が子どもを産んだような気持ちかもしれませんね。

 

しかし、ママであるSadieはまだ自分にかまってほしいみたい。

ゴロゴロお腹を出して甘えようとしているのです。

 

と言うことで、追加でいっぱい触ってもらったSadie。

 

どれほどまでに嬉しいのか、痛いほど伝わってきます!

 

出産を労い讃える

そして、出産を頑張ったSadieに対して、やさしく「頑張ったんだね」と伝えるパパさん。

 

その気持ちが伝わったのか、Sadieもおだやかな表情をしています。

 

このシーンは、どうしたって胸にくるものがあります…。

 

おばあちゃんも負けていません

ここで登場するのが、パピーたちのおばあちゃんであるMulligan。

 

Mulliganもやっぱり甘えたいようで、「今度は私をなでて」と隣でスタンバイ。

 

Sadieと比べておとなしくしていましたが、やっぱりなでなでしてほしかったようです。

 

そこはママとして、娘に譲っていたのでしょうね。

 

家族が揃い、これから毎日幸せな日々を送っていく事でしょう!




 

人間家族のドキュメンタリーと錯覚してしまうようなこの光景。

 

大家族のようで、とても微笑ましく、ジーンときてしまいましたね。

 

たくさんの家族に見守られるパピーたちは、きっとみんな穏やかで優しい子に育つでしょう。

 

離れていた時間を埋めるように、たくさんの思い出を作ってほしいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

入院で4か月不在だった飼い主とラブラドールが再会!叫んで気持ちを伝える姿をみたら、どうしたって目頭が熱くなる!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ