2020年11月9日5,019 ビュー View

まるで当然のことのように『お父さんのパンツ』を盗んで遊ぶラブラドール。このお顔…どうしても憎めない。【動画】

今回は、あまりにパパさんのことが好きであろうラブの“とあるクセ”をご紹介。それは、パパさんのパンツや靴下などのアイテムを盗んで遊んでしまうというもの。しかもパンツに至ってはパパさんの入浴中にこっそり盗むようで、なかなか困ってしまうイタズラなのです…!

お風呂中の、パパさんのパンツが…

ママさんがベッドでくつろいでいると、ラブが何かをくわえてやって来ました。

 

まるでわざと見せびらかすかのようなしぐさで、目の前まで持ってきてクルッと方向転換。

 

そしてすぐそばに居座りました。

 

何だか派手な柄の布を口にくわえています…ってこれ、実はパパさんのパンツ。

 

今ちょうどお風呂に入っているところで、脱衣所からコソッと盗んできたのです。

 

ママさんのほうをチラチラ

パンツを口にくわえたまま、ママさんのほうを何度もチラ見するラブ。いかにも遊んで欲しそうな雰囲気です。

 

この目よ…。

 

「……」。

 

そもそもお気に入りアイテムではあるのでしょうが、このままでは、間も無くパパさんがピンチを味わうことに…。

 

なかなか手強いぞ…

そこでママさんはとある作戦を決行。なでられたラブが気持ち良さそうにしたら、奪い返すチャンスです。

 

しかし作戦はあえなく失敗…。

どちらも力を込めてパンツを引っ張り合います。

 

見てください、この真剣なお顔を。

 

左右から引っ張られてしまっているパパさんのパンツがなんだか不憫なような…。

 

しかも、最後はオーナーさんが根負けした模様。

 

きっとパパさんには、別のパンツが用意されたことでしょう…。

 

今度はパパさんの靴下を泥棒

とはいえ、また別の場面でもやっていました。

 

また何かを泥棒しているラブ。今度盗んできたのはパパさんの靴下です。

 

そして今回もまるで当然のことのように、さりげなく前足の間に挟んでいます

 

次にはアゴの下に置いたり、まるでリモコンみたいな持ち方でキープ。

 

しかしここまで見てきて、パパさん愛だけは強く伝わってきましたよね…。

 

いろんな物が消えてしまうパパさんがちょっと気の毒ではありますが、これはこれで愛のカタチということで!




 

ラブが悪事を働いた時のお顔を見たら、なんだかとても憎めないような哀愁が放たれていて、きっとオーナーさんも叱ることなどできないのでしょうね。

 

とはいえ、そこまで愛されたパパさんは幸せ者としかいえませんよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「フンッ。」散歩途中にイヤイヤモードに突入したゴールデン。パワーが強くて、もはや綱引き状態…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ