2020年12月5日3,369 ビュー View

こちらはボールを愛しすぎたゴールデンさんです。リスのようにほっぺ膨らませてご満悦♡とか、可愛いヤツめ…!【動画】

今回は、あまりにボールを愛しすぎたゴールデンをご紹介。いやいやそれ何個くわえてるの…なんて疑問が生まれるほどに、ほっぺの中には欲張りの形跡が。とはいえこの姿がリスのようで微笑ましく、すぐさま世界中で人気者になってしまったのでした。

ボール大好きゴルとして超有名に

今回の主役はこちら。お名前はFinley Molloyさんです。

 

ボールをたくさんくわえるゴールデンとして、お住まいの地元にとどまらず世界で有名になってしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Finley Molloy(@finnyboymolloy)がシェアした投稿

 

確かに、このインパクトを見ればそのことにも納得ですよね。

 

たくさんのボールをくわえたFinley Molloyさんの面白くて愛嬌たっぷりのお顔は、とにかくみんなから愛されているのです。

 

プレゼントをもらったよ!

ということで、いろんな人から愛されているFinley Molloyさん。

 

ついには、自身のイラストが入ったブランケットまでプレゼントしてもらったようです。

 

見てください、この超どでかいプレゼントを!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Finley Molloy(@finnyboymolloy)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんの姿が見えなくなるほど大きなブランケット。

まさにFinley Molloyさんへの愛情に比例した大きさでしょうね。

 

そしてこのデザインも、Finley Molloyさんおなじみの光景。

 

こんなにも愛の詰まったギフトをもらってしまうほどに、皆から慕われているのですね。

 

絶妙なバランスで落とさない。

ということで、様々なシーンをご紹介していきましょう。

 

もはや毎日の日課のごとく、普通にあんぐりとたくさんのボールをくわえているFinley Molloyさん。

 

もう、一見すると何個ボールがくわえられているのかわからないですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Finley Molloy(@finnyboymolloy)がシェアした投稿 -

 

だって、あまりにも『普通のこと』のように立ち尽くしているのですから。

 

一切「頑張っている感」の無いこの佇まい。

 

もはやFinley Molloyのお口は、たくさんのボールをゲットするための作りになっているのでは…なんて思えてきちゃう。

 

リスの頬袋感…可愛い…♡

しかし、ずっと見ていると何やら既視感が。

 

そう、それはまるでリスの頬袋のように見えてくるのです。

 

って、ちょっと入れすぎでは…!

 

その後ボールを出すものの、地面に勢いよくこぼれたボールの数はなんと6個!

 

こんな数、一体どんなふうにしまわれているのでしょうか…!

 

だからこそ、ボールをくわえたFinley Molloyのお顔の半分が、もはや口になってしまっているという…やっぱりリスっぽい…。

 

もしかしたらちょっとずつ頬が伸びて、10個くらい余裕でくわえられるようになる日がくるかもしれませんね…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Finley Molloy(@finnyboymolloy)がシェアした投稿 -

 

あまりにモコっとほっぺが盛り上がっている様子は、ちょっぴりジワジワくるような愛嬌がありましたよね。

 

とはいえ、この姿で世界中の人をほっこりさせていると思うと、Finley Molloyさんの特技は素晴らしいもの。

 

これはもう、犬界のギネス記録待った無しかも!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「離して♡」「そっちが♡」物凄く穏やかな顔で超冷静にボールを取り合う頑固なゴールデン。オキニへの情熱がスゴイ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ