2020年11月26日5,292 ビュー View

『エヘ…♡』人間なら54歳、犬生初の髪飾りをしたゴールデンが、控えめに言ってもめちゃ可愛かった…乙女感よ…【動画】

今回はとあるゴールデンの『初めて』を経験した動画を2本ご紹介。1本目は、人間でいえばまあまあいい年齢のゴールデンが、初めて“髪飾り”デビューを。2本目は、とある理由があって“よだれかけ”デビューをした動画です。どんな姿だったかって? そりゃ天下のゴールデン、可愛くないわけがないのです!

まあいい年齢ですが、デビューしちゃいました。

今回の主役ゴルはエレナ。動画はシャンプーされているシーンから始まります。

 

しかし、暴れるでもなく吠えるでもなくとっても良い子にしているエレナ。

おしとやかでおとなしい性格の、可憐な女の子なのでしょうね。

 

すすぎの時だって、ちゃんと目を閉じてされるがままにしています。

 

そしていざドライヤータイムへ。

 

そこでもまさに絵に描いた良い子の姿で過ごすエレナ。

本当にお上品でお嬢様のような気品すら感じてきました。

 

しかしドライヤーを終えた後…いざ『初めてタイム』が訪れます。

 

エレナさん7歳、人間でいえばだいたい54歳。

 

まあまあ熟れてきた年齢ではありますが、この年齢にして初めて『髪飾り』デビューを飾ったのです。

 

そうそれはまるでツインテールかのように、両方のお耳に可愛らしくちょこんと。

 

その姿は…エレナの上品な性格も相まって、まさにしっかり『乙女感』が漂うのでした。

 

え、ゴールデンってこんなにも髪飾りが似合うものなの…!?

https://youtu.be/5Kz6537JJIU

 

お次の初めては、必然的に…

さて、とっても愛くるしい姿を披露してくれた上品なエレナですが、いうても彼女はゴールデン。

 

もちろんその食いしん坊はお墨付きなのです。

 

ということでお次の初めては、先にネタあかしをすれば『よだれかけ』。

いくらお上品とはいえ、流れ出るよだれを止めることなどはできないのです。

 

なぜそんなことをするかといえば…。

 

(美味しそう…)

 

そう、オーナーさんのお食事タイム。

 

ここでエレナは食いしん坊が爆発してしまうのですね。

 

ということで早速装着されたエレナはというと……なんだこのバブみは…!

 

もう大きな子どもにしか見えない…!

 

イコール、超絶愛くるしい姿になっているたということ。

どうぞ、動画にてその姿をご覧ください!




 

髪飾りでキュン死、そしてよだれかけで母性崩壊。

 

もう、ときめきで胸がいっぱいになってしまったことでしょう。

 

ゴールデンとはそもそも、根本が可愛い生き物。

そりゃなんでも似合って当然なわけですが、どちらもここまでモノにしちゃうとは…。

 

ということで、ちょっと真似してみたくなったというオーナーさんが爆増しちゃった予感!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(フンッ…)人間にしか見えない…洋服を着こなしまくるゴールデン。どれもしっかりお似合いで、ちょっとコレ最高。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ