2020年12月3日3,410 ビュー View

食いしん坊でお馴染みのゴールデンさん。いよいよご飯皿を抱えて寝始めた模様…ってこれ愛おしすぎるだろ。【動画あり】

今回ご紹介するのは、ゴールデンたちが選んだ『謎の寝場所』です。食いしん坊でお馴染みの彼らはついに、自分の食器すら枕にしてしまったよう。もはや疑問しか浮かばないそれらの寝場所でスヤァ…な姿は、一周して愛おしく見えるのだから、ゴールデンってやっぱり最強かも。

まさかのフードボウル枕。

Darwinはブラジル・サンパウロで暮らすゴールデン。今はお昼寝の真っ最中のようですが、驚くことに枕が…なんとフードボウルなのです。

 

実際の姿をご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Darwin(@darwin.golden)がシェアした投稿

 

がっつり枕にしていますよね。

 

しかもお顔を見ればうっとり顔。

ご飯の匂いが残っているのかな…。

 

さぞかし美味しくて幸せな夢を見ていることでしょう。

なんて、もはや想像だけでも愛おしく感じちゃう。

 

ちょうどいい高さだった…?

ケージのなかでゴルパピーはお休み中、ってもちろんそれはいいのですが、問題は寝場所。

 

お次はなんとウォーターボウルを枕にしているのです。

 

水を飲もうとして、そのまま寝落ちしちゃったのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Finnegan Flannegan Tryers(@finn.stagram420)がシェアした投稿

 

しかしパピーの姿を見る限り、アゴを置く場所としてちょうどよかったのかも。

 

とはいえ形といい硬さといい、どう見ても枕に適しているとは思えませんが。

 

しかも中にはお水が残っている気もするのですが…本犬が満足ならそれでよし!

 

ただし、アゴをポチャンとしないようにだけ気をつけてね。

 

狭さが気に入った…? とはいえ…。

こちらのゴルパピーCookieもまた「なんで…」と思うような場所を選んだようです。

それはなんと、椅子の脚元。

 

見てください、器用に入り込んで丸まっているのです。

 

椅子のキャスターが枕代わりになっているようですが、その場所で寝ようと思ったことがすごいというか、謎というか。

 

本当に寝心地が良いものなのか疑問に思えますが、当のCookieは満足げ。

 

確かに、妙に体のサイズにぴったりな隙間ではありますが…。

 

このジャストな感覚が、Cookieにとって落ち着くのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Cookie 🐾🐶(@cookie_lucena)がシェアした投稿

 

ゴールデンたちが選んだ謎の寝場所はいかがでしたか?

 

自分の食器を枕にするあたりは、やっぱり性格が出てしまっているようで憎めない可愛さがありましたよね。

 

しかしパピーのうちからそうしているのだなんて、大物になりすぎちゃう予感が…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『液体ゴールデン』があまりの脱力ぶりで笑えてくる。どうやら、イヤなことを忘れさせてくれる効果があるようだ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ