2020年12月4日21,924 ビュー View

飼い主さんのお膝で、優しくお腹をナデナデ…そのまま眠ってしまったラブラドールの赤ちゃんが丸ごと尊い。【動画】

今回ご紹介するのは、ラブラドールの赤ちゃんが寝落ちしちゃったという愛くるしい動画。そのシチュエーションは、オーナーさんのお膝でなでなでされているうちに眠くなったというもので…もう想像だけでも可愛いことが伝わりますよね。早速ご覧ください!

お膝の上でコロン…

主役のラブパピーは今オーナーさんのお膝の上でコロン。ヘソ天状態で転がっています。そして優しく優しくお腹をなでなで。

 

そのことが、よほど気持ちが良いのでしょう。

うっとりとしたお顔を浮かべて、前脚なんかはプラ〜ンと脱力中。

 

その光景を見ているだけでも癒されちゃうほどの超リラックス状態なのです。

どうぞご覧ください。

 

ちょっと可愛すぎますよね…。

 

尊いとはこのこと…なんて感じさせられます。

 

その後も、優しく撫でられ続けるパピー。

しかしあまりに心地の良い時間だったのでしょう。

 

「さて、寝よう…」とばかりに一度キュッと体を丸めて、そこから再び、改めて脱力モードへ。

 

自分が撫でたことでリラックス、そして眠ってしまうのだなんて、こんなにもオーナー冥利につきる瞬間はないかもしれませんね。




 

パピーの動きそのものが可愛い!

ということで、パピーは存在そのものが愛くるしいことはいうまでもありませんが、彼らの独特な「ふにゃっ」とした動きもまた、あどけなさがあってたまらないもの。

 

そんなパピーの「おいで!」の瞬間をスローで捉えた動画がこちら。

 

まずはオーナーさんが走り去りカメラから消え、その後「おいで」のアクションをしたのでしょう。

 

パピーはゆっくりと立ち上がって、いざ『ふにゃっと走り』を見せてくれるのです。

 

この走り方の可愛さときたらもう。

 

まるで左右の足ががバラバラに動いているようなほどにふにゃふにゃ。

 

そして、ペロンペロンとお耳をひるがえし、自分のいる方へダッシュ。

 

画面越しであっても、つい「おいで…いい子だねぇ〜♡」なんて言ってしまいそうになりますよ!




 

パピーの愛くるしさはいうまでもないことですが、改めてしっかり見てみると、やっぱりたまらないものがありますよね。

 

しかし、「ファッ!?」という間にズンズン成長していく彼ら。

 

我が子がまさにこの時期というオーナーさんは、たっぷり記録を残すことをお勧めしますよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『ハウス!』と聞いて、猛烈キュートな仕草でとぼけるゴールデンパピー。もう罪なほどあざと可愛い…これは負けるわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ