2020年12月8日3,279 ビュー View

【悲惨】買っても買っても…サンダルの破壊をやめられないゴールデン。ここまでくると一周して感心するよ…【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラしちゃったゴールデン。しかし、そのイタズラのレベルがなかなかに激しいもので、一周して「ほぉお…!」なんて感心したくなるレベルのもの。楽しかったんだね、そっか…とは思いづらいものの、ここまできたらあっぱれかも。

サンダルハカイダー。

さて最初のゴールデンはこちら。

 

動画は、壊れたサンダルがオーナーさんによりポイっと床に投げられるシーンから開始。

 

それはそれは無気力な感じで…そしてサンダルは見事にボロボロ。

 

するとすぐに、想像を超える惨状が映し出されます。

 

そう、犯人ゴールデンが今までやらかした『イタズラのブツ』がずらっと並べられていたのです。

 

狙われたのは、見事にサンダルのみ。

 

もはや数え切れないほどのおびただしい元サンダルが、切なそうにゴールデンの前に並べられているのでした。

 

ちょっと…ここまでくるとある種スゴイと思えるわ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WOOF WOOF®(@woofwooftv)がシェアした投稿

 

なんでそちらが不服そうなのよ

さてお次のゴールデンはこちら。

 

これぞ無残なまでに破壊されたという光景ですが、どうやらクッションの綿を引っ張り出しただけでは飽き足りず、粉々にしたようですね。

 

まさに一面の銀世界的な光景に…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Daisy | The Golden Retriever(@lifeofdaisythegolden)がシェアした投稿

 

しっかりと暴走をやり遂げたゴールデンは、ごゆっくりとソファでおくつろぎ中。

 

しかもよく見ると不服そうなお顔で…なんでよ!

 

その顔をしたいのはコッチでしょう…!

 

まるで「怒るなら怒れば」なんて聞こえてきそうだけれど、なんとなくソファの端っこで丸まっているようで…もう、憎めないじゃないか!

 

ヒーロー惨殺とは罪深い…

さて、最後のゴールデンはこちらです。

 

もう悲しくなるほど綺麗にヒーローが真っ二つ…。

 

しかも犯行後にボディだけ運ばれたようで、ヒーローの中身である綿は自らのベッドの上に散乱中。

 

自分のお気に入りの場所で惨殺ときたか…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Angela(@maxandscout)がシェアした投稿

 

ヒーローがやたらと姿勢正しく寝転がっているようで、なんだか切なさが増してくるような。

 

もう、今後は悪のゴールデンにはならないでくださいよ!

 

この通り、ゴールデンとは、とにかくパワーがある生き物。

 

ということで、時に想像を超える惨状を作り上げることは多々あるのですが、あまりに癖が強い場合は、そういう環境にならないようにオーナーさんが工夫してあげてくださいね…。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

素直すぎだろ…イタズラをとがめられて反省しきりなラブラドール。許すから出てきて…レベルの強い哀愁出てた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ