2020年12月13日32,456 ビュー View

相棒犬が外出…寂くて玄関前で待ち続ける健気なゴールデン。帰宅後の猛烈喜びモードに胸アツ超不可避!【動画】

今回は、とっても健気なゴールデンの姿を収めた動画をご紹介。主役のゴールデンは、相棒ゴルがお出かけしたことが寂しくて仕方がないよう。居ても立っても居られず玄関で待ち続けるのでした。そしていざ対面した時の嬉しそうな姿ときたら…もうその姿には必ずやジーンときちゃうはず!

ソワソワがおさえられない

早速ですが、玄関前でソワソワしているゴールデン。窓の隙間から外を覗いているようです。

 

そう、こちらのゴールデンが主人公。

 

と言うことで、相棒ゴルの帰宅を今か今かとソワソワしながら待っているのです。

 

だから落ち着いてなんて居られずに、玄関をクルクル…。

 

そしてまた窓の前に行き、外を見つめます。

 

もう、どれだけ相棒のことが好きなのでしょうね。

 

帰ってきたよー!

そうこうしているうちに、いよいよ相棒ゴルが帰ってきました!

 

どうやらママさんと一緒に出かけていたようです。

 

しかしママさんには目もくれず、とにかく相棒ゴルの元へとダッシュ!

 

会いたかった気持ちをぶつけるかのように、体をバシバシ当てまくり。

 

この近さを見ればその雰囲気は伝わることでしょう。

 

もはやストーカーのごとく…

その後も、相棒ゴルの元から離れる気配のないゴールデン。

 

相棒がお部屋に入ると、一緒にくっついて入って行きました。

 

そして「どこに行ってたの!」とでも言うかのように、匂いチェックを開始。

 

終始ぶつかられている相棒ゴルは歩きづらそう…。

 

とは言えで互いにしっぽは揺れたまま。

本当に大事な存在なのでしょうね。

 

ママも帰ってきたんだから…

その後、とりあえず相棒ゴルに会えた喜びを満たすことができたのか玄関へ向かい、「おかえりママ〜」としっぽを揺らして近づきます。

 

ゴールデンは非常に家族を愛する生き物ですが、あまりに“ついで感”が…。

 

それほどまでに相棒ゴルを大切に思っているのでしょうが、ちょっと寂しい気が。

 

湧き出る愛情が止まらない

と言うことで、ママさんとの再会も早々に切り上げ再び相棒ゴルの元へ。

 

そして再び愛情表現を開始します。

 

「寂しかったよ〜!」

 

しかし、相棒ゴルは一緒に帰ってきたママさんの元へ向かうよう。

 

となると……もちろん横にべったり。

 

まるで「ねえ遊ぼ〜、どこ行くの〜」なんて言いたげに、少々通行の阻止を。

 

しかし相棒はママさんの元へ。

 

と言うことでゴールデンもぴったりとついていくのでした。

 

もう、一体どんだけ愛しているのか突っ込みたくなっちゃうレベルですよ!




 

最初から最後まで、ずっと相棒への愛が溢れていたゴールデン。

 

その健気な心には、どうしたってキュンとしてしまいますね。

 

オーナーさんは少し寂しかった可能性もありますが、とは言え、我が子同士がここまで仲良くしてくれたら、それに勝ることはないでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ごめんね…(ギュッ…)」相棒のおやつを食べた事を謝るゴールデン。その仕草が完全に神がかってる、もう秒で許すわ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ