2020年12月18日3,938 ビュー View

猫のトイレに顔を突っ込んだら蓋が引っかかった…どうにも出来ず、バツが悪そうな顔してお座りしてたゴールデン。【動画】

今回ご紹介するのはゴールデンのとあるハプニングシーン。とはいえ、やんちゃなゴールデンにとっては通常運転のようで。しかしこれまた彼ららしいと言えそうなのが『同じハプニングを繰り返す』ということ。ちょっと…ご自慢の賢さどこいった…!

猫のトイレに顔を入れたら。

動画の主人公はゴールデンのチャーリー。今はなんだかお困りの様子で。

 

というのも、猫用トイレの蓋が首に引っかかってしまったのです。

 

画面奥には、蓋がなくなったトイレが映っていますね。

 

では、気になるチャーリーの様子はというと…

 

「……」。

 

完全にバツが悪そう…。

 

そりゃそうだ、イタズラの証拠がまさかのネックレス状態。

まるで見せびらかせているような形になっているのですから。

 

蓋付きトイレに顔を入れた…しかし思いの外小さかった穴から頭が抜けず、無理やり引き抜いた…のでしょうね。

 

それにしても、一体なぜトイレに頭を突っ込んだか…。

 

相棒に超呆れ顔

さて、そんなおマヌケなチャーリーを見たきょうだいゴルの反応がこちら。

 

「……」。

 

分かりやすく超呆れ顔。

 

同じゴールデンでも、その嗜好や行動はさまざま。

 

相棒チャーリーのことを遠い目で見ていたのでした。

 

うん、正解の反応ですね。

 

デジャヴかよ…!

場面は変わり、別の日と思われる画面が映りました。

 

するとそこには、目を疑いたくなるような光景が。

 

(ドーーーーン)

 

デジャヴか…?

 

再び蓋を身に付けたチャーリーの姿が映されたのです。

 

凛々しくポージングしているけれど、これは相当ダサい図…。

 

どうしても猫のトイレが気になるようですが、オーナーさんは蓋をしたいからこそ、その形のものを選んだはず。

 

だからどうか取らないでおくれ…!

 

唸り声もプラスオン。

その後再び画面が変わりましたが、またもや同じスタイルのチャーリー。

ここまで再犯に走られたらもう笑えてくるわ。

 

しかも今度は、蓋をつけたまま謎に唸っている…。

 

「うぅぅ…!」

 

いよいよ申し訳ないという感情すら湧かなくなったのでしょうか。

きっと蓋を取って欲しいのでしょう。

 

ゴールデンは賢いと言われているけれど…にわかに疑いたくなってきた…。

 

全世界のゴールデンのメンツの為にも、同じ過ちを繰り返しまくるのはそろそろ終わりにしておいて…!




 

動画に猫の姿はありませんでしたが、自分のトイレをイジられたらきっとご立腹のはず。

 

猫に怒られる前に、このイタズラはやめられるようにしないといけませんね。

 

それにしても砂が気になるのか何なのか、ここまで執着したチャーリーの興味の対象は一体何だったんだ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『やだよぉ〜』ボールは離さない階段は登らない、イヤイヤが強すぎるゴールデン。オーナーに申し訳無いが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ