2020年12月25日4,804 ビュー View

ラブラドールの赤ちゃんが選ぶ寝床がいちいち可愛い。ただでさえ可愛いのに自ら上乗せするとか、罪深いよ…【動画】

パピーは眠るのがお仕事。床だろうがどこだろうか、昼夜問わずとにかくグーグー。と言うことで「常に眠い」と言っても過言ではないパピーたち。今回主役のラブパピーも例に漏れずよく寝る子ですが、選ぶ場所や姿がもういちいち可愛いのです。こんなにときめかせて、一体どうするつもりなの!

オーナーの足は枕デス。

さて、早速ですがパピーの寝姿を見ていきましょう。

 

早速ですが「おお…」と言えそうな光景が。

なんとこの日の枕はオーナーさんの足。

 

(スゥ……)

 

めちゃくちゃ安眠しているようですね。

少しだけでも、オーナーさんに触れていることで安心できるのかも。

 

とはいえ、乗られているオーナーさんは重そうだし動けないような…。

 

謎の隙間にすっぽり。

どうやら、パピーは床で寝ることが好きなようで、この日もペタッとしています。

 

しかし、その場所が気になるもの。

どうぞご覧ください。

 

なんと言う狭い隙間…!

 

とはいえパピーにはちょうどいいサイズのようですね。

余裕はなさそうですが…。

 

でももしかしたら、もっと小さな頃からのお気に入りなのかもしれませんね。

 

とはいえもう、このスポットからの卒業は近づいているかも…。

 

でもあまりにみっちり詰まっている感じが可愛らしい!

 

頭だけテーブルの下…

狭いスポットにチマっと収まる日があるかと思えば、大胆にヘソ天で眠る日もあるようです。

 

この日は、テーブルの下に『頭だけを」突っ込んで爆睡中。

 

まあなんというおっ広げ。

なんの不安もないことが感じられて、パピーらしい無邪気さが出まくりですね。

 

とはいえ、知らずにソファにかけようとしたらちょっと驚いてしまうかも。

 

ピュアにこの姿はズルイ!

さて、この日はパピーの何倍も何倍も大きなぬいぐるみと添い寝をしていたパピー。

 

その可愛さが、もう反則級だったのです。

見てくださいこの光景を。

 

まさかのアゴ乗せ。

もう尊さすら感じてしまいますよね…。

 

可愛いに可愛いの上書きをしてくるのだなんて、胸のときめきが追いつかないでしょう。

 

そしてこれまた、ぬいぐるみとの可愛いの競演を見せてくれましたよ。

 

もう、言葉になりませんね。

こんな姿を見つけたら、まずしばらく眺めてしまうでしょう。

 

パピーの可愛さは無限…。

そのことを改めて感じさせられてしまいました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

この幸せそうな寝顔よ…ゴールデンの『無防備すぎる寝姿』を見ると、なんか元気がもらえるんだ、ありがとう。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ