2020年12月21日3,059 ビュー View

(ブチュッ!)「キスして?」と言ったら全力で応えてくれたラブラドールにキュン♡ 力強めはご愛敬!【動画あり】

今回は、ラブラドールと赤ちゃんの仲良しシーンをご紹介。面倒見の良いラブラドールは赤ちゃんに優しく接します。「キスして?」とのお願いにはもちろん「Yes!」で愛のお返しをしてくれました!

赤ちゃんにチュウ!

ラブラドールのElvis Batzと赤ちゃんのTedはとっても仲良しのコンビ。遊ぶときはもちろん、食べるときも寝るときも一緒です。

 

今夜も存分に楽しんだところで、寝る時間になったよう。

 

TedはElvis Batzにおやすみのあいさつをして、ギュっと抱き着きます。

 

するとElvis Batzは、なんとTedにチュウ!

 

勢いが良かったからかTedはちょっぴりよろけ気味?

 

とはいえ、2人の仲良しな姿には癒されますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Elvis Bätz(@elvisbatzthelab)がシェアした投稿

 

2人でドヤ顔?

次は、床の上で寄り添ってラブラブ状態の2人です。TedはElvis Batzを背もたれのようにしてもたれかかっています。

 

Elvis BatzはというとTedの重さなんてものともせず、しっかり受け止めていて、とっても頼もしい様子。

 

カメラが近づくと、2人は揃ってドヤ顔に。

 

画になる2人、いつまでも撮っていたいものです…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Elvis Bätz(@elvisbatzthelab)がシェアした投稿

 

ベビーシッターのよう

続いても、床に寝転ぶ2人です。午後のまったりタイムをそれぞれ過ごしているところ。

 

Tedはおもちゃに飽きたのか、ゴロンとして Elvis Batzを枕にしてじゃれ合っています。

 

TedをペロペロするElvis Batzはまるでベビーシッターのような甲斐甲斐しさ。

 

こんな光景、やっぱりキュンキュンせずにはいられません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Elvis Bätz(@elvisbatzthelab)がシェアした投稿

 

一緒にいただきます!

最後は、一緒におやつを食べる様子の2人です。それぞれにお皿が配られて、お楽しみのおやつタイムがスタート! 

 

するとElvis Batzはものの1分もしないうちにペロリ。

 

それを見たTedは、自分のおやつをElvis Batzに分けてあげます。

 

なんて優しいのでしょう…!

 

きっと毎日一緒に遊んでくれるElvis Batzに、感謝の気持ちを込めたのでしょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Elvis Bätz(@elvisbatzthelab)がシェアした投稿

 

チュウをしたりおやつを分け合ったり…ひたすらホッコリする光景でした。

 

これからもずっと仲良しのふたりでいてね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

動くお餅に見えた…ぽってりラブパピー軍団の気ままな姿が、可愛いを超えて笑えるし食べたくなった、困る【ムチコロ動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ