2021年1月12日14,567 ビュー View

イタズラの証拠を見せたら様子がおかしくなったゴールデン。溢れ出る万事休す感に『許す』以外無かった【動画】

今回は、やんちゃにも“イタズラ”してしまったゴールデンをご紹介。しかし彼らはどうしてこうも素直なのでしょうか。そのお顔には「犯人です」としか書いていないのです。とぼければとぼけるほどに可愛く思えるそのお顔。オーナー的には「ぐぬぬ…叱れない…」という結末に向かうしかないのです…!

机の下で凛としていた

ゴールデンはっちは何やら机の下で佇んでいます。その姿をよく見ると明らかに様子がおかしい…。

 

というのも、なんとティッシュを箱からまるごと出すという派手なイタズラをしてしまったのでした。

 

オーナーさんが帰宅し「あーっ!」という声を出したところ、「マズい」とばかりに机の下へと潜り込んでしまったようです。

 

「……」。

 

やたら凛としているな…。

 

しかし、この凛としたお顔こそが怪しいもの。

 

ということで、この表情に出ている雰囲気そのものが証拠なのです。

もはや、スルーしようとしてもできないほどに…。

 

しかし、大きな体を狭い机の下に隠しているその行動はやっぱり憎めないもの。

 

可愛いってやっぱり罪ですよね、罪。




 

目線を合わせられません。

お次はゴルのクッキーくん。これまた留守中にやらかしてしまいました。

 

オーナーさんが帰宅すると、トイレシーツがビリビリ…。

 

しかも見つかると叱られてしまうとわかっているのか、ひとまずボールをくわえながらお出迎え。

 

しかし完全に目が泳ぎ切っているクッキーくん。

オーナーさんのお出迎えには相応しくない『引きつり顔』になっているのでした。

 

「……」。

 

どんだけ気まずそうなんだ…。

 

ここまで素直な態度を出されたら、もう許すしかなくなってしまいますよね。

 

ということでクッキーくんを叱るに叱れないオーナーさんですが、コメントにも「可愛くて許しちゃう」といった言葉が並んでいました。

 

まったく。

本当にズルイよね、ゴールデンのみなさんってば!




 

あからさまな表情は、一周して笑えてくるほど可愛く思えましたよね。

 

クッキーくんの「まずはおもちゃをくわえて…」という健気な心にもキュンときてしまいました。

 

ああもう、どうしてこんなにもゴールデンって可愛い存在なのでしょうか…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『エヘヘ…。』イタズラを叱られる瞬間のゴールデン。目を閉じ、切なくしっぽをハタハタするのみ…って最強可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ