2021年1月22日2,903 ビュー View

普段は愛くるしいラブちゃんが、ほんの一瞬ヤバ顔をして驚かせてきた問題。「ヒャー!!」ってこっちがヒャーだよ…!

今回は、普段は超愛くるしいベビーフェイスのラブたちが、放送コードに引っかかってしまいそうな「ヤバ顔」になってしまった瞬間をご紹介。どの子も夢中がゆえの事件でありもちろん普段は違うのですが、そのギャップがまた凄すぎるのです。今回は、そんな『オン・オフ』を比較しながらご紹介していきますよ。

真面目すぎてホラーに…

ボール遊びをしているラブのむぎ。きっとめちゃくちゃ夢中になっていたのでしょうね。

 

だって、こんなお顔になってしまっていたのですから…。

 

「ファーーー!!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

konodon(@mugibouzu)がシェアした投稿

 

いやこっちもファーだよー…!

もうなんとホラーチックな…。

 

この姿を見たオーナーさんは『いついかなる時も 一生懸命夢中』とタグをつけていました。

 

やはり、集中しすぎてとんでもないことになったのですね。

 

もちろん普段のむぎはとってもかわいいのですよ。

ほらこの通り。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

konodon(@mugibouzu)がシェアした投稿

 

もはや美しすぎて見惚れちゃう…!

 

あくまであのお顔は、真剣にボールをキャッチする時のほんの一瞬なのですからね。

 

ダムに…ワ、ワニさんが…!?

ラブの伊舟はこの日ダムにお出かけ。つい興奮してジャンプをしたみたい。

 

その瞬間を撮影したのがこちら。

 

(ンガーーッ!!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ISHU(@tealyric_______ishu)がシェアした投稿

 

ワニじゃないの…!

もうこの口の開きは完全にワニ…。

 

なんて思ってしまうようなお顔に…。

 

しかし、こんなにはしゃぐほど楽しかったのなら連れて行ったオーナーさんも嬉しいですよね。

 

そして、伊舟の普段のお顔がこちら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ISHU(@tealyric_______ishu)がシェアした投稿

 

本当になんという可愛さなの…。

 

このギャップは「同じ犬…?」と思うレベルですよね…。

 

遊びがヒートアップしただけです…

ラブのオルはぬいぐるみと遊んでついついヒートアップ。

 

その姿がこちら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

‘Olu’olu🌴(@lifewitholu_)がシェアした投稿

 

ヒ…ヒエエ…。

 

おめめをひんむいて、お耳はひっくりかえって…。

もうマンガでしか見たことがないようなお顔に。

 

とはいえ、遊びに夢中になりすぎると実際にはよくこうなっちゃうもの。

 

その瞬間に写真を撮ると、このようなおもしろフェイスが見られちゃうのです。

 

そしてオルの普段がこちら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

‘Olu’olu🌴(@lifewitholu_)がシェアした投稿

 

カワエエ……!

 

あどけなさの残る甘えたようなこのお顔つき。

ちょっとギャップが凄すぎますね…。

 

 

こんな風に、「!?」と思えるような驚き顔を見せたラブラドールたち。

 

しかし、たとえ驚き顔を見せたとしてもそれすら愛くるしく思えるのだから困ったもの。

 

恋は盲目…これに尽きるのでしょう…か…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「えっ…?」可愛すぎて笑えてくる!ゴールデンの豊かな表情からは感情がダダ漏れ。みんな愛らしくて、もうたまらんぞ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ