2021年1月6日3,193 ビュー View

お家の娘ちゃん達が、スクールバスに乗り通学するのを見守るゴールデン。健気に見つめる姿が完全に保護者だった…【動画】

今回はとあるゴールデンのとっても愛らしい“日課”をご紹介。それは、お家の姉妹がスクールバスに乗り込む瞬間をちゃんと見守るというもの。その姿はどう見ても保護者そのものですが、やっぱりどこか寂しいのでしょうね。送り終えた後の後ろ姿がなんだか切ないのです。その健気な心を想うとウルッときちゃうかも!

姉妹のうしろでスタンバイ。

ゴールデンBentleyはとある行動が日課です。その日課とは、お家の可愛い姉妹たちをスクールバスに送り届けること。

 

この日も、外で待つ姉妹のもとに一台のバスがゆっくりとやってきました。

 

画面の左側に黄色い車があるのが見えますか?

これが、彼女たちが乗る予定のスクールバスです。

 

そしてバスがやってくると、同時にBentleyもお顔を左から右へとゆっくり動かします。

 

自分の任務を、完全に理解しているようです。

 

姉妹が乗車します

そして、到着したスクールバスに姉妹が乗車。

 

その姿を、後方からじっと見守り続けるBentley。

 

こんなに頼もしい保護者が見守ってくれているのだなんて、うらやましくなってしまいますね。

 

きっとBentleyは、この姉妹が危なくないように見守っているのでしょう。

 

Bentleyの健気な気遣いと優しさに、思わずウルッとしてしまう…。

 

ちょっぴり切ない後ろ姿

姉妹を無事に見送ったあとも、しばらく座り続けているBentley。

 

その姿は、ちょっとだけ寂しそう。

 

ちゃんと見守る任務を全うしながらも、姉妹たちが学校に行き離れることはやっぱり寂しいのでしょう。

 

この勢いだと、もしかしたら帰宅する時間に合わせてお出迎えまでしているかもしれませんね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「バニラ、ひとつください」アイスクリームの移動販売車に行き、ひとりで買い物しちゃうゴールデンがいた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ