2021年1月10日4,254 ビュー View

(最高だ…)一面の雪にはしゃぎまくるゴールデン。泳いで跳ねて寝転がって…終始楽しそうな姿に親心的な胸アツ!【動画】

今回ご紹介するのは、雪が大好きなゴールデン。もう絵に描いたような無邪気さを放ちながら、思いつく限りの遊びをしてみせ、楽しむ姿はまんま人間の子どものよう。ピュアが溢れたその姿が可愛くないワケがないのです!

雪の上で泳いじゃった

こちらのゴールデンは雪が大好き。この日はたっぷりと降ったのでお外に出て大喜び!

 

(モゾモゾ…)

 

前後の足を動かして、まるで真っ白なプールで泳いでいるみたい。

 

大好きな雪を全身にくっつけようとしているのかな?

 

いやいや、顔よ!

その後、オーナーさんが見ていることに気づいたのかお顔をこちらに向けたゴールデン。

 

その時のお顔が…

 

「ん?」

 

おお…。

 

もはや、粉砂糖がついた揚げパンのような状態になっているのでした。

 

しかし「やだ…見ていたの?」なんていっているようなキョトン顔が可愛い…。

 

見ているこちらも嬉しくなる!

新雪の上を、ウサギのように弾みながら移動するゴールデン。

 

笑い声が聞こえてきそうなほど楽しそうに跳ねています。

 

「ヤッホーーイ!」

 

こんな風に心から楽しんでいる姿は、見ているこちらも嬉しくなりますよね!

 

今度はホリホリ。遊ぶので忙しい!

大はしゃぎのゴールデンは、とにかく今とっても忙しいのです。そしてお次はホリホリを開始!

 

「何が埋まっているかな〜」

 

そんな声が聞こえそうなほどに夢中でホリホリ。

 

お顔を突っ込む姿はちょっぴりファニーで笑えてきちゃいますよ。

 

ヘソ天ゴロ〜ン、からのフリーズ…!

さて、今度はゴローンです。

 

しかし、お腹を出したまま動かなくなりました。

 

「……」。

 

もしかしたら、「そろそろ帰るよ」なんて言われてフリーズしちゃったのかも…。

 

そうそう、あまり長い時間遊んでいたら風邪をひいてしまうから、ほどほどにしようね!

https://youtu.be/5gvgaJbVgKM

 

あまりに無邪気な姿で、つい目を細めてしまいましたよね。

 

ゴールデンは雪が好きな子が多いもの。

 

愛ゴルが楽しそうな姿はずっと見ていたいものですが、体のためにもやはりほどほどにしましょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ツル〜ン…)凍った雪で滑る遊びの虜になったラブ。出荷されるマグロの如く滑りまくる…マジで無邪気可愛すぎ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ