2020年12月27日4,060 ビュー View

(Zzz…)ご飯中にひとり寝落ちしちゃったラブラドールパピー。突然の電池切れシーンが愛くるしくて、ヤバイ。【動画】

今回はラブラドールパピーたちのご飯シーンをご紹介。みんなウマウマに大喜び! かと思いきや、眠くて仕方がないよう。そして食べかけを前に電池が切れて寝たのです。その瞬間が悶絶レベルに可愛くて、もう「ヤバイ」の一言でした…!

ご飯の時間だけど…

「ご飯だよ!」というオーナーさんの声で、ラブラドールパピーたちのウマウマタイムが始まります。

 

しかし、まだまだ眠たいパピーたち。

 

大人のラブラドールなら「ご飯」というワードを聞けば飛んでくるはずなのに、睡眠が優先のよう。

 

ご飯が近づいてきてもこの調子です。

 

みんなでモグモグ!

さて、ようやく起き上がってきたパピーたち。それぞれ自分のペースで食べ進めます。

 

一つのお皿にあるご飯をみんなで分けあっています。

 

日常のご飯シーンにも関わらず、なぜか心がホッコリするのはなぜだろう…。

 

途中で寝た。

とはいえ、パピーはまだまだご飯よりも睡眠が優先事項の様子。

 

みんなが食べている間でも「もう眠いでしゅ…」とばかりにその場で脱落してしまう子もいましたよ。

 

それも、口元にご飯を落として…。

 

予想外のおとぼけシーン…癒しあり笑いありです。

 

食べて散らかして、寝た。

全員のお腹がいっぱいになったら、最後はみんなで夢の世界へ。

 

そして散らばるご飯…。

 

まだ綺麗に食べ切ることができないようですが、この寝顔を見たらなんだって許せちゃうよ…!




 

ラブラドールパピーたちの食事シーン、大人ラブとは違った愛らしさがありましたね。

 

ご飯そっちのけで寝ちゃうなんて小さいときだけだろうけど…ね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ドコ行くの…」お家に来たばかりのラブラドールパピー。オモチャそっちのけで飼い主さんまっしぐら…可愛いがすぎる!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ