2021年1月9日2,535 ビュー View

「わっほい♪」ラブが選んだおもちゃが子供用プール。余程楽しいのかブンブンに振り回す…ってデカすぎて笑えてくる【動画】

今回は、ラブたちの『怪力』があらわになってしまった瞬間の動画をご紹介。もともと大型犬ですからそりゃ力はありますよ。でも“ならでは”のエピソードを見たら、なんだか笑えてきちゃうかも。そんな瞬間を3つご覧ください!

引っ張りっこの様子がおかしい

ラブとフレブルがおもちゃの取り合いで引っ張りっこの真っ最中。

 

体の大きさでならラブラドールが有利。

でも、くわえた物は離さなないフレブルも負けてはいません。

 

いったいどちらが勝利するのかな…と思ったら勝負は意外な方向に。

 

何と、フレブルの体がベッドごと動き出したのです。

そう、ラブのパワーが強すぎるから…

 

(ズルズル…)

 

なんだかシュールで笑えてくる…。

 

とはいえ、ズルズルしても絶対おもちゃを離さないフレブルもたいしたもの。

 

この勝負、1人負けしそうなのはおもちゃだけ。

 

どうか、ちぎれたりしませんように…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Meli The Frenchie(@meli.the.frenchie)がシェアした投稿

 

“おもちゃ”がデカすぎだろ

お次は黒ラブRandy。どうやら面白そうなおもちゃを見つけたようですが…。

 

まあ、ある種おもちゃではあるものの、おもちゃではないというか。

 

それが何かと言えば、なんとベビープール。

 

本当は片付けられるはずだったものの見つけたRandyが遊び道具にしてしまったみたい…。

 

いくら軽い素材とは言え、大きすぎるおもちゃをブンブンに振り回すRandy。

 

そして、広いお庭で大暴れ…。

 

なんだかこの光景はかなりジワジワくる…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Randy(@thelab_randycage)がシェアした投稿

 

うんしょ…パピーも頑張っちゃう!

まだパピーだけれど、Ernieは早くも運び屋さん。

 

何かのフタを運んでいるようですが、大人になればなんて事のない大きさのもの。

 

しかしパピーにとっては大きなお荷物です。

 

だって自分の体高近くまであるものですからね。

 

ね、健気にも頑張っていますよね。

 

こんなに小さな頃から頑張っていたら…成長した時はいったい何を運ぶのやら…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@ernie_theenglishがシェアした投稿

 

改めてラブのパワーを目の当たりにすると、その怪力までもが可愛く思えてきちゃいましたよね。

 

子どもっぽい仕草を見せつつもパワーが強いから、そのギャップが可愛く思えるのでしょう。

 

ああ、やっぱりラブって可愛い…♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫用ドアにハマった…何でも『気合い』で突破できると信じるパワー系ゴールデン。そうでも無いと悟った瞬間がコチラ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ