2021年1月7日8,397 ビュー View

赤ちゃん抱っこで寝かしつけられるゴールデンパピーがバブみ強すぎ…この光景そのものが丸ごと超癒しでした。【動画】

今回ご紹介するのは、この光景を目の当たりにした全員が心を掴まれてしまうような、とにかくあどけなさが弾けすぎた光景です。それはゴールデンパピーが赤ちゃん抱っこで寝かしつけられるというもの。もう遠目で見ても本当に赤ちゃんのようで、母性崩壊待った無しですよ…!

パピーを抱っこするオーナーさん

ゴルパピーのBirraはまだまだ甘えん坊さん。今は、まるで赤ちゃんを抱くような形でかかえられ寝かしつけられています。

 

ああもう…。

 

はたから見てもここまで可愛いのだから、オーナーさんはたまらないでしょうね。

 

そしてBirraも抱っこされながら眠る時間は、安心できる至福の時間でしょう。

 

子守唄を歌ってあげる

そしてオーナーさんは、抱っこをするだけでなく子守唄を歌ってあげます。

 

子どもを寝かしつけるときに歌うのは、世界中どの国でも共通なのですね。

 

しかもなかなかいい声をしているという…。

 

聞いているこっちもうつらうつらしてきちゃいそう…!

 

パピーも超リラックス

オーナーさんに抱っこをされ子守唄をきいたBirraは、もう完全にリラックス。

 

オーナーさんにきっちり収納されちゃっているこの姿はなんとも可愛らしい…。

 

きっとこのあとは、このまま眠りについたことでしょうね。

 

…しかし!

この「寝かしつけ劇場」はここでは終わりません。

 

これから続編があるのです!

 

大きくなった今も…

なんと、動画の最後は「大きくなったBirra」が、今もオーナーさんに同じことをされている光景が。

 

オーナーさんはかなり大柄に見えますが、そんな大柄なオーナーさんに抱っこしていても、まったく小さくないことがわかりますよね。

 

ということで、きっとかなり重いはず。

 

それでもこんなふうに抱っこをしてもらえるBirraは幸せ者ですね。

 

いや、いつまでも赤ちゃんのように可愛い我が子を抱っこするオーナーさんの方が、より幸せを感じているかもしれませんね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主さんのお膝で、優しくお腹をナデナデ…そのまま眠ってしまったラブラドールの赤ちゃんが丸ごと尊い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ