2021年1月9日19,850 ビュー View

『もう一生離すもんか…』オキニのブランケットを咥え、ウーウーと声で気持ちを訴えるゴールデンがめちゃ可愛い【動画】

今回ご紹介するのはゴールデンのブランケット愛が炸裂した動画です。よほど愛しているのかお外に出かける時も持って行く始末。とはいえそこはゴールデン。楽しいことを見つければ驚きの速さでブランケットのことなど忘れるのです…。置き去りにされたブランケットの気持ちよ…!

おーい、どこに持って行くの?

こちらのゴールデンはブランケットが大好き。これがないと眠れないのかな。人間でも時々いますからね。

 

しかし、実はこのブランケットは家の中にあったもの。

 

なぜだかズリズリと引きずりながら、外に出たのです。

 

えっと…どこに持って行こうとしているの。

外でお昼寝でもするのかな…?

 

「絶対に、わたしませんから」

その後、カメラが捉えたのは驚きの光景でした。

 

「ウーウー…」。

 

ブランケットをくわえながら何か訴えているのです。

 

もしかしたら、オーナーさんがついて行くことで「奪われる」なんて思ったのかも。

 

まったく、赤ちゃんみたいで愛らしい…。

 

「ウーウー…」。

 

取ったりなんかしないから、安心してちょうだい!

 

階段は危ないから…!

しかし、やっぱり取られると勘違いしているよう。

それほどまでに大事なのでしょうね。

 

ということでブランケットをくわえたまま歩き、階段までやってきました。

 

さすがにこれは危ない。

もしも布を踏んづけて、足を滑らしたら大変です。

 

しかしゴールデンも「これは危ないかな…」と察知したのか、2段ほどおりてマゴマゴ……可愛い。

 

なんてマゴついていると、相棒ゴルがササーと勢いよく隣を駆け抜けていきました。

 

それを見たゴールデンは、謎の闘争心が芽生えたのか『ブランケットがあると遅れをとってしまう…』とばかりに口からポロリ。

 

ここでようやく離したのでした。

 

えええ…なんという呆気ない結末…!

置き去りにされたブランケットがなんだか切ないんだけど…!




 

あまりに大事そうにくわえていたお顔を見ればかなり頑固さが表れていましたから、その愛の深さは伝わるものでした。

 

しかしまさか、あんな形で放置されるのだなんて思わなかった…!

 

結末にはちょっと拍子抜けしちゃいましたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

穏やかで優しいラブラドールが子犬にすら手加減しない…もはや大人気ない程愛しているらしい、壊れたボールを。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ