2020年12月26日33,776 ビュー View

「かわいい…♡」うさぎを溺愛し、背中に乗せて散歩するゴールデン。その優しさとデレ顔に癒されるよ!【動画】

今回は、ウサギのことが大好きなゴールデンたちをご紹介。面倒見が良い彼らは、とっても優しく接します。なかには背中に乗せて超デレデレな子も…ホッコリが止まらないシーンばかりので、覚悟してください!

ウサギの耳をクンクン

ゴールデンのRiverはきょうだい分のウサギのことが大好き。垂れ下がった耳をクンクン。

 

コショコショ話をしているみたいですね。

 

ウサギはとっても臆病な生き物ですが、この子はよく慣れています。

 

日ごろからRiverがやさしく接しているのでしょう。

 

安心な存在だということを理解しているのですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

•River, Red, Dandy, Duffy •(@rivandthebuns)がシェアした投稿

 

背中に乗せてお散歩!

ゴールデンの背中に乗っているのは、なんとウサギさん! 完全に身を委ねていますね。

 

リードもつけてうさんぽ中なのかも?

それにしても、このゴールデンは嬉しそうな笑顔!

 

(ニッコニコ♡)

 

めちゃくちゃデレデレです…!

 

ウサギのことが大好きなことがよく伝わりますよね。

 

仲良しコンビで愛らしいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miffy | NYC Bunny 紐約兔兔(@bunny.nyc)がシェアした投稿

 

2羽のうさぎにモテモテ

ゴールデンのEdwardは2羽の小さな子たちにモッテモテ。こんなにくっつかれています。

 

ウサギは仲間で集まって行動することが多いですが、慣れない相手とはあまりくっつきません。

 

つまり、Edwardはこの子たちに大切な家族として認識されているのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Edward(@ourteddyedward)がシェアした投稿

 

スワイプして見ることができる3枚めの画像では、よじ登られています。

 

怖がりなウサギがここまでするなんて…よほど好かれているのでしょうね。

 

上に乗られても。

ゴロンと横になっていたゴールデン。その上にうさぎさんがやってきました。

 

「一緒に遊ぼう!」なんてお誘いしているのかも。

 

スワイプして見ることができる3枚めでは、お手々でなでているように見えます。まるで親のようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mr. Marshmellow Fluffy Pants(@misterfluffypantsthebunny)がシェアした投稿

 

ウサギを溺愛するゴールデンたち。

見ているだけでホッコリできる投稿ばかりでしたよね。

 

改めて、ゴールデンの優しさや面倒見のよさを感じました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

小さな命を慈しむ心が美しいよ…生まれたての子猫と戯れるゴールデンから、終始深い愛情がダダ漏れです。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ