2020年12月25日4,886 ビュー View

「……」イタズラがバレた瞬間、目も合わせず布団で知らんぷりするラブラドール。その顔、絶対やったろ。【動画】

オーナーさんに隠れて、ペットボトルをグシャグシャにしたラブラドール。もちろん叱られるわけですが、目も合わせず完全スルーをしてくるのです。しかも最後は寝てごまかすという…。悔しいけど、ラブラドールのほうが一枚上手かも!?

「なんか用?」

寝転がっている人間がひとり…と思いきや、ラブラドールでした。名前はCooper。

 

ゴロゴロしている様子はまるで人のよう。

 

「何か用?」とでも言いたそうにオーナーさんを見ています。

 

そう、今日は君に聞きたいことがあるんだ。

 

イタズラの追及開始。

オーナーさんは、Cooperにボロボロのペットボトルを見せました。

 

そう、おそらくCooperの仕業。

破壊魔と呼ばれるラブラドールは、このくらいのイタズラは日常茶飯事なのです。

 

しかし、オーナーさんの問いかけに聞こえないフリをするCooper。

 

スッと目線をそらして完全スルー。

 

これはごまかそうとしているな…!

 

ひたすらしらばっくれる…

その後もオーナーさんからの追及は続きます。

 

しかし、そのたびにスッと違う方向を見るCooper。

 

決して認めないのです。

 

無駄に意志が固くて困っちゃう。

 

さらに寝てごまかした。

一通りしらばっくれたあとは、まさかのウトウト。

 

え…寝てる…。

 

夢の中に逃げていきました。

 

これはCooperのほうが一枚上手かも…うーん、悔しい!




 

イタズラ後のしらばっくれぶりには、呆れつつも笑ってしまいました。

 

その姿に負けて、今日もイタズラを許してしまうんだよなぁ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

中々悪い顔しておられるな…ぐうたら系ラブラドールさんを、ただ立ち上がらせるための飼い主さんの苦労がコチラ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ