2020年12月30日3,248 ビュー View

(ハッハッ…)気付けば滝…品のある顔をめちゃファニーにするおヨダ。お陰でゴールデンがなお可愛く見える件。【動画】

今回ご紹介するのはゴールデンとは切っても切れない関係であるアノ存在との競演動画。その存在とは…おヨダ。彼らの食いしん坊は言うまでもないこと、しかしそれと同時に毎度登場するおヨダに関しては、品のあるお顔立ちをファニーにするナイスアイテム。品の良さにファニーが加わるからこそ、彼らがより愛くるしく思えるのです!

美味しそうなおやつが…

今回の主役はゴルのマル。

 

今はオーナーさんのおやつタイムのようで、その姿を目の前で見ています。

 

ああ、可愛らしいお顔つきですね…。

 

そう、とっても品のある愛くるしいお顔立ちのマル。

 

しかしここから、どんどん様子がおかしくなっていきます…。

 

しっかり食べたそう。

目の前に、美味しそうなお紅茶とお茶菓子。

 

きっと、甘くていい香りが漂っているのでしょうね。

 

だって、可愛らしいマルにどんどん変化が起き始めるのですから。

 

がっつり見ていますからねえ。

いい匂いがしたら見ずにはいられないゴールデン。

 

もはやこの時点で皆さんもお気づきかもしれませんが…。

 

口元の締まりが悪く…蛇口が緩みっぱなし。

 

ということで、大洪水となっているのでした。

 

そう、おヨダの。

 

あああ…垂れている…。

 

しかしこれは必然。

もはや呼吸をするように垂れてくるのです。

 

きっと頭の中では味なんかを想像しているのでしょうね。

 

でもコレが可愛いの

とはいえ、端正なお顔をファニーにするアイテムとしては、なくてはならないもの。

 

愛くるしさがマシマシですからね。

 

あ、やっぱり見ている…。

 

この後はきっと、マル用のおやつをもらったことでしょう。

 

じゃなければ、このまま洪水が続いて床が大変なことになっていくでしょうから…。




 

改めて考えれば、彼らのよだれの量って凄いものですよね。

 

とはいえ、「ああもう、ベチャベチャにして…」と言いつつも愛くるしく思っていることは、オーナーあるある。

 

食欲があることは元気な証拠。

だからこそ、愛おしく思えるのです。

 

これからも、そんなうれしい悲鳴をあげたいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ひと粒ずつフードをくれる赤ちゃんと、食いしん坊でも文句を言わず、その作業を見守り続ける優しいラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ