2021年1月15日31,341 ビュー View

『もっと寄れよ…』って聞こえてくる…!男前ゴールデンと娘ちゃんのラブラブシーンにコッチが照れた。【動画】

今回は、小さな女の子とゴールデンのラブラブ動画をご紹介。心優しいゴールデンボーイは女の子たちの愛情をしっかり受け止めていて、その姿はまさに“イケてるゴル”としか言えないもの。肩に手を回してハグしたり、ほっぺにチュウ…なんてちょっとヤバイでしょう!?

抱きしめ方が男前すぎ

ゴールデンのクッキーは優しい男の子。一緒に暮らす女の子にとても好かれています。

 

今日もふたりの仲良しタイムがスタート。

女の子はクッキーの大きな体に頭を乗せまったりしています。

 

そして女の子の手に顎を乗せるクッキー。

 

そばにいるオーナーさんは、ふたりを微笑ましく見守っていました。

 

すると、なんとも男前な瞬間が…!

 

(ギュッ)

 

完全に抱き合っている…!

 

女の子の肩に手を回すクッキー。

あまりに“ヒト感”が強すぎて、見ている方がドキッとしてしまいそうな光景ですね。

 

そんな器の大きなクッキーは、誰でも受け入れるのかと思いきや…まさかのパパはNG。

 

やっぱり女の子が良いのかな…?




 

甘噛みをやめて…チュウ!

お次の動画はこちら。主役のゴルパピーコタロウはまだ家族になって数ヶ月。

 

しかし、すでにお姉ちゃんにすっかり心を許していてとっても仲良しなのです。

 

しかしまだ小さいこともあり、甘噛みがやめられないよう。

 

もちろん悪気はないのですが、お姉ちゃんを困らせてしまったこともありました。

 

それでもコタロウと遊びたいお姉ちゃんは近づき、手を出してみたら…噛まずにペロペロ!

 

よほど嬉しかったのか、ほっぺにチュウをおねだり…♡

 

なんと愛らしい瞬間なのでしょう…。

 

コタロウの成長と愛情が感じられて、みんな大喜びです!

 

このあと、パパのお鼻には噛み付いていたけれど…。

 

これからも家族みんなで仲良く過ごしていってね!

https://youtu.be/3dRnBBkfIN8

 

ゴールデンと女の子のラブラブシーンは、見ていてホッコリしましたね。

 

私たちの愛情を受け止めてくれるゴールデンには感謝したいものです。

 

ちょっぴり人は選ぶみたいだけれど…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃん抱っこされたゴールデンがエスカレーターにゾロゾロ…もう本当に赤ちゃんに見えるし、この景色マジ最高。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ