2021年1月17日10,266 ビュー View

抱っこをせがみ赤ちゃんのような姿を見せたラブ。腕の中で安心する姿に心がやられた…この純粋な眼差しよ【動画】

今回ご紹介するのはとっても甘えん坊なラブラドール。抱っこをせがんで腕に抱かれ、オーナーさんを見つめる眼差しのピュアさはもう沸騰するほどに胸が熱くなるもの。彼らが我々に甘えてくる事の尊さを、改めて感じさせられるでしょう!

抱っこをせがみ、まっすぐ見つめ甘える

まず最初は黒ラブのラム。

 

どうやら相当甘えん坊さんのようで、オーナーさんと何気ない時間を過ごしていたその時に、つい甘えたくなったよう。

 

そして「抱っこしてあげる」と声がかかると、すぐさまこのような姿を見せたのです。

 

「……♡」。

 

可愛いを超えて尊い…。

なんでしょうかこの純粋さが溢れる澄み切った瞳は…。

 

そしてその後、オーナーさんの胸元にお顔を寄せて目を閉じたラム。

 

ここまで「大好き」が目に見える姿をされたら、オーナーさんじゃなくても泣きそうになるものです!




 

大好きなおばあちゃんに…

さて、お次も黒ラブの登場です。お名前はウニ。

 

パピーのウニは、もちろんまだまだ甘えん坊さん。

 

やんちゃに甘噛みも始まっているようですが、「この時だけ」は大人しくなるという瞬間があるのです。

 

それは、「おばあちゃんにマッサージをされる時」。

 

その時だけは無防備にもコロリと転がり、まるでぬいぐるみのような姿になるのでした。

どうぞご覧ください。

 

可愛いぞお……!

 

もう気を抜き切って体を預け、なすがままに撫でられているウニ。

 

そして合間には、大好きなおばあちゃんの方を向いて目線を送る仕草なんかも。

 

こんな姿を見せられたら、もうたまらない気持ちになるはず。

おばあちゃんの方も癒しの日課となっているでしょうね。

 

普段わちゃわちゃしているパピーが大人しくしているだけでも微笑ましく思えるものですが、こんな姿を見せられたらたまりません…!

https://youtu.be/NxZAEbhTz04

 

実は超甘えん坊なラブラドールたち。

 

大きな体で、まるでぶつかり稽古のように全力で向かってきてくれる姿は、痛いながらにも微笑ましいものですよね。

 

ああ、やっぱりラブラドールって本当に可愛い!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギュッ)『朝ぶりの再会』で何年振りかの再会感を出した超甘えん坊ゴールデン。こんなの、可愛いでしかないよ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ