2021年1月19日6,112 ビュー View

カーテンの隙間から、今か今かと飼い主の帰宅を待つラブ。全然来ない…でも期待して待ち続ける姿が健気すぎ【動画】

今回ご紹介するのは、ラブラドールの健気さがたっぷり感じられる動画。彼らは本当にオーナーさんのことが大好き。離れている間、その想いは毎分ごとに募っていくのです。そんなラブたちの姿は、もう泣けちゃうほどに愛くるしいのです!

ずっと「まだかなぁ…」の気持ちで

まず最初はラブのエルさん。

 

どうやらオーナーさんの帰宅を心待ちにしているようで、カーテンの隙間から外を見つめています。

 

その後ろ姿からは、強めの哀愁が放たれているよう。

よほど待ち焦がれているのでしょうね。

 

「……」。

 

せ、切ない…。

 

その後も場所を変えたり、ウロウロしたり、物音に反応したり。

 

ひとつひとつの出来事から「待っている」と言う感情がダダ漏れています。

 

しかし、長い時間気にしてソワソワし続けるも、まだオーナーさんは戻らないよう。

 

こんな姿を見せられたら、どんな用事もキャンセルして大至急家に帰りたくなってしまいそうです…!




 

おもちゃ持参でヘソ天ゴロン!

さて、お次のラブはきなこさん。

 

オーナーさんは、ちょうど今帰宅したところのよう。

 

そのことで喜びが爆発したきなこさんはもう、感情のやり場がありません。

 

ウロウロ、そして甘えたお顔で嬉しそうな姿を見せています。

 

しかし、見所はきなこさんの口元。

 

喜びながらも、何かをくわえているのです。

 

何やらカメレオンのようなぬいぐるみに見えますね。

 

実はこれこそがきなこさんのお出迎えの『喜びの証』。

 

嬉しいと言う感情を表すために、お気に入りのぬいぐるみを持参できてくれるのです。

 

と、ここまではよくある光景ではあるものの、きなこさんの場合「その日の気分」で毎回変えてくるよう。

 

だからオーナーさんは、「今日は何かな」と楽しみにしているようです。

 

歓迎だけでも嬉しいことなのに、お楽しみのオプション付きだなんて、より再会が楽しみになるでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ、おかえり。」人間がくつろいでいるようにしか…!和室でお出迎えしたゴールデン。別に、全然いいけどさ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ