2021年1月22日11,730 ビュー View

飼い主さんとTVを見てたらおネムに…超大きな赤ちゃんにしか見えない脱力ゴールデンが可愛すぎて超癒し。【動画】

今回ご紹介するのは、もうまんま赤ちゃんかぬいぐるみか…と思えるほどに気を抜いた脱力ゴールデンの動画。その姿からはかなりの癒しパワーが放たれていて、見ているだけで自然と目を細めちゃうようなもの。ぶっちゃけ、抱っこしているオーナーさんが羨ましくて仕方がない!

オーナーさんと一緒にまったり中…

今回の主役ゴルはペタさん。

 

今はオーナーさんとテレビ鑑賞の時間で、赤ちゃん抱っこされて過ごしています。

 

…なのですが、どうやらおネムになってしまったよう。

おめめがしっかりトロンとしているのです。

 

その後もどんどん脱力していくペタさん。

見てくださいこのお姿を。

 

「……」。

 

完全なる脱力モード。

 

ゴールデンの平均体重は30キロ前後ですから、オーナーさんの負担は半端ないでしょう…。

 

とはいえ、こんなにも体を預けて眠そうにされたら、喜んで引き受けちゃうというもの。

 

その後も、もう何をされてもクタクタの状態で、本当に大きなぬいぐるみのような姿になっているのでした。

 

この可愛さは正直、オーナーさんが羨ましくなってしまうような光景です…!




 

おネムの姿がとにかく可愛い…

まるでぬいぐるみのような姿がとっても可愛らしかったペタさん。

本当に癒しの姿でしたよね。

 

この日も、再び愛らしい姿を見せてくれましたよ。

 

同じくオーナーさんがテレビ鑑賞をしています。

 

この日は抱っこされていないものの、ソファの上で「もう限界…」なほどに眠そうなペタさん。

 

とはいえ、オーナーさんのことも気がかりで寝るに寝られない様子。

しかし、見ていると…

 

「……」。

 

ああ…行ってしまう…。

 

もう本当の限界を行き来しているようで、黒目がお出かけしたり、戻ったり…を繰り返しています。

 

頑張って起きていようとする健気な心、そして眠気に戦う見た目の可愛さ、これまたどうしたって愛くるしくて癒されるものです!




 

ペタさんのおネムなシーンはいかがでしたか?

 

見ているだけで癒される、という意味がきっとわかっていただけたことでしょう。

 

「今日はなんだか疲れたなぁ」という時は、ペタさんの姿を見て癒しをもらってはいかがでしょうか?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃん抱っこで寝かしつけられるゴールデンパピーがバブみ強すぎ…この光景そのものが丸ごと超癒しでした。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ