2021年1月23日3,627 ビュー View

「ねえパパァ〜」新聞を読むパパに散歩をねだるラブ。大きさゆえもうぶち破りそう…その豪快さが最高可愛い【動画】

今回はちょっぴり“やりすぎ”なラブラドールをご紹介。大型犬の彼らは、ある種何をしてもオーバーワーク。散歩のおねだりをするため近づき前足をかけるだけ…ただそれだけでも、彼らがやればもはや全身ダイブ。オーナーさんはおちおち新聞すら読めないのです。しかし、豪快に甘える姿の可愛さったらもう!

大きいから…つい激しくなっちゃう

最初の動画はこちら。愛ラブのおねだりがとある事件を引き起こしました。

 

オーナーさんは今、新聞を読みながらソファに腰掛けています。

そこにラブラドールが現れました。

 

どうやらお散歩に行きたいようでおねだりするようです。

 

しかし、その想いがかなり強いようで…

 

「ねえパパァ〜」(グシャー!!)

 

ラ、ラブちゃん…!

それはやり過ぎだ…!

 

オーナーさんが持つ新聞は、ラブラドールにとってただの邪魔な紙。

ということで、突き破るかのようにダイブしたのでした。

 

しかしよく見ると、前足でオーナーさんの腰を抱きしめている…。

なんて愛らしい仕草なの…とときめきつつも、肝心の新聞はグシャグシャ。

 

相当お散歩に行きたかったのでしょう…。

 

しかしこの一部始終がまるでコントのようで、どうしたって笑えてきちゃう!




 

ちょっかいを出しすぎた結果。

お次の動画はこちら。ラブラドールのさつきと猫のはなびです。

 

さつきははなびのことが気になって仕方がないよう。

 

はなびが背を向けているのを良いことに、動くしっぽをツンツン。

 

しかしとくに反応はしないはなび。

気がついていないのかもしれませんね。

 

そこでちょっぴり調子に乗ったさつき。

今度は、少し強めに前足でペチーン!

 

するとさすがにお怒りになったはなび。

しっかり睨まれてしまいました。

 

(ギクッ…!)

 

さつきはキョトン顔でフリーズ…。

ちょっとやり過ぎちゃったかな。

 

とはいいつつ、もともとパワーのあるさつき。

 

本犬からしたら「ちょっと触れただけ」のつもりかもしれませんね…。




 

体も愛情も大きめでパワフルなラブラドールたち。

ちょっぴりやりすぎてしまうこともあるけど、それも魅力のひとつ。

 

まあ、せめて新聞は破らない程度にしてほしいけれども…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫背で超うなだれるラブ。近所のお祭りに驚き心配レベルで落ち込む。そして完全回復させたのは飼い主?いえオヤツ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ