2021年2月2日4,904 ビュー View

オモチャをくわえたまま眠ってしまったゴールデン。この赤ちゃんみは本当に可愛いとしか言いようがないよ…【動画】

今回は、とにかく『子供っぽい』仕草を見せたゴールデンをご紹介。その可愛らしい行動の数々から、時に「でっかい赤ちゃん」なんて言われる彼らですが、まさにその通り、本当に“バブみ”が強すぎてたまらなく愛くるしいのです。そんな動画を2本ご紹介します!

破壊→後悔してテンションだだ下がり。

ゴールデンのベンツはやんちゃな男の子。この日はありとあらゆるおもちゃの破壊活動にいそしみます。

 

ぬいぐるみの内臓=綿を引っ張り出されてしまった子たちが山のように…。

 

無残とはまさにこのこと。

 

内臓を引っ張り出されて転がるぬいぐるみが切なく見えてきます。

 

しかし切ないシーンは続きます。

 

自分でここまで破壊しておいて、「あぁ、もうこのおもちゃでは遊べないんだ」と虚しくなってしまったベンツ。

 

自分でやった過ちに気づき、後悔し始めたのです。

 

そんな所は本当に子どもっぽい…。

 

「ね、オモチャもみんな遊んでもらえなくなって悲しんでいるよ?」

なんて声をかけたくなってしまいますね。




 

ぬいぐるみをくわえたまま爆睡

お次はゴールデンのジョイ。

 

どうやらソファでおネムの時間のようですが、なんと、口にぬいぐるみをくわえたまま爆睡しちゃいました。

 

ジョイも例に漏れずやんちゃな性格。

 

遊び疲れて、そのまま眠ってしまったのかもしれませんね。

 

あまりにも可愛いこの姿は、本当に人間の子どもが遊び疲れて眠っている姿を彷彿とさせます。

 

動画後半、オーナーさんが口からおもちゃを離してあげると、びっくりしたようにお目覚め。

 

しかしオーナーさんにナデナデされるとまたもや夢の世界へ…。

 

ゴールデン=人間の子ども説がまたもや実証されてしまったようですよ。




 

ゴールデンは大型犬。

いや、大型犬というより、背丈で言ったらまんま子どものよう。

 

ということは、もしかしたらこれって着ぐるみなのでは…。

 

そろそろ、着ぐるみを脱ぐ日も近いかもしれませんね…!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ほらおいで…」エスカレーター前で座り込んだゴールデンを赤ちゃん抱っこで運搬…でっかい甘えん坊さんだなぁ…♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ