2021年1月30日13,911 ビュー View

ゴールデンの赤ちゃんがヒヨコをおんぶしてた。可愛いが可愛いを背負ってるとか、完全に“可愛い渋滞”じゃん…【動画】

ゴールデンパピーズは、この日小さくて可愛いヒヨコに対面。自分よりも小さな存在に興味があるのか素直に気にするものの、途中からどんどんヒヨコのペースに飲まれていくのです。まさかの『ゴルパピーおんぶ』はもう言葉にならない可愛さかも…!

ヒヨコさん登場。

まずは、主役のヒヨコさんが登場。

 

本当に小さくて、人間の手のひらだけで3羽も抱っこされています。

 

ふわふわの毛が何とも愛らしい…!

 

興味津々のゴルパピー軍団登場

その後、もう一方の主役であるゴールデンパピーズが登場。

 

数えられるだけでも10頭…それだけでもハーレム!

 

そんなパピー軍団はみんな、対面したヒヨコさんに興味津々。

 

我先にとグイグイ詰め寄り、柵を乗り越えそうな勢いでガン見しています。

 

ヒヨコさん、怖くないかな…?

 

フロアに放たれました!

その後、パピーと一緒のフロアに放たれたヒヨコさん。

 

一頭のパピーが接近していますが、それよりも目の前の棒をガジガジ…。

ヒヨコさんよりも遊びに夢中のようです。

 

そうこうしているうちに、ヒヨコさんの方が接近。

 

自分よりも大きな“動く物体”に、ヒヨコさんもまた興味があるようですね…なんて思っていると…

 

(パシ!)

 

パンチした!

 

ガジガジしながらもやっぱり気になっていたようで、思うままにヒヨコさんに触れたのでした。

 

遊びはやめないけれどヒヨコさんも気になる…何とも欲張りさんなパピーですね。

 

とはいえ、一歩リードするのは…

体格こそ負けていますが『ヒヨコさんに有って、パピーにはないもの』がありますよね。

 

そうそれは『羽』。

 

見てください、この光景を!

 

パピーの背中の上にちょこん。

 

そのことに一切疑問など感じていないような素ぶりで、当たり前のような雰囲気で背中に乗っているのでした。

 

そして、パピーも一切気にしていないようで、そのままトコトコ…。

 

まるでおんぶをしながら歩いているようなこの光景は、ちょっと可愛すぎて言葉になりませんよ!

https://youtu.be/ws8o2U3oXzY

 

可愛いが可愛いと交流して、可愛らしくおんぶ…。

 

もう『可愛い渋滞』とはまさにこのことなんて思わされてしまいましたね。

 

愛らしくピュアな姿には、たまらなく癒されてしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」前足に小鳥さんが着地!緊張するも、動かないようにジッとしていてあげるとかゴールデンは本当優しいよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ